メルカリで使いかけの物買える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/28 17:41:36

    香水は買う。
    生産終了になってしまったのかもう売ってないんだよね。
    でもお気に入りの香りだから。

    • 1
    • 31
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/28 17:17:40

    感染症とか気にする割に、そういうのを買う人はいそうだね

    • 0
    • 30
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/28 17:13:30

    買わないけど売ってるよw
    誰も買わないかなーと思ってたら意外と売れるんだよね。
    化粧品とかすぐ飽きて別のを買い直したりしてるから
    ちょいちょい出品しえる

    • 1
    • 29
    • しめ(うどん)
    • 24/03/28 17:08:01

    化粧品系はたまに買う。お試しで使ってみたい場合に。テスターだと思えば別にって感じ。シャンプーなんかは嫌かな。

    • 1
    • 28
    • しらたき鍋
    • 24/03/28 17:07:59

    絶対無理。
    服でも微妙なのに肌につけるものだと気持ち悪いよ。
    よく売るなぁと思ってる。

    • 0
    • 24/03/28 17:04:38

    気持ち悪いから嫌

    • 0
    • 26
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 16:58:17

    >>25
    えっ?!ニュースで化粧水を原液を薄めて販売した夫婦?かなんかは見たけど、
    まさか、箱だけ売ってる人とかから買うもあったの?
    何それ知らんかった。
    ある意味箱にも需要あるんだね
    ぐちゃぐちゃにして捨ててたわ

    • 0
    • 24/03/28 16:54:37

    >>22
    そういえばイ○サのトピあったよね
    化粧水何回も出品してる人が、化粧水の空ボトル何回も購入してるという…

    • 0
    • 24/03/28 15:37:41

    絶対無理。
    例えお試し用だとしても気持ち悪い。
    中身入れ替えや水増し(文字通り水を増した)も多数出品されてるみたいだから要注意ね。
    お試しのつもりが試せてないかもよw

    • 3
    • 23
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/28 15:29:00

    新品だろうとボトル容器が開けられる物や、フィルム剥がした物、箱でも何でも開封された物は絶対に買わない。何が混入されているかもわからないからね。

    • 3
    • 24/03/28 15:23:53

    メルカリでデパコスの空箱が売られてる理由わかる?
    中身安いの詰めてまた売るんだって やばいよね

    • 1
    • 24/03/28 15:22:45

    自分は買わないけど捨てるのもったいないから売ってる。
    意外とよく売れる

    • 2
    • 24/03/28 15:20:15

    買うし売ってるよ。私はほぼ未使用に近い化粧品やわりかし最近のを出してる、細かく記載もしてる。売れるよー
    こないだアホ毛直すスティック試しに買ってみたよ定価1800円するやつ 2月購入2回ほど使用ってやつ。800円で 届いたらカッスカスだった(笑)匂いだけ確認した感じ。匂いは気に入ったからドラッグストアで新品買ったよ。
    お試ししたいときに買うよ

    • 2
    • 19
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/27 10:48:29

    買えないというか中古は買わないから、メルカリもしてないけど売りたいものはある…。

    • 0
    • 18
    • カタプラーナ
    • 24/03/27 10:45:54

    いらん

    • 1
    • 17
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/27 10:43:10

    買えない。潔癖症だから。
    中古のもの買ったことない。

    • 0
    • 24/03/27 10:42:09

    無理

    でも使いかけの化粧品出品すると売れるんだよね

    • 0
    • 24/03/27 09:29:34

    無理…何が混ざってるかわからない

    • 0
    • 14
    • しいたけ鍋
    • 24/03/27 06:54:52

    出品したことはある
    スパチュラで使うクリーム
    2回くらい使って肌に合わなかったから
    すぐ購入されたよ
    スパチュラは一応キレイに拭いて同封した
    コロナ禍の前だったから売れたのかも知れないな

    • 0
    • 13
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/27 00:21:15

    新品のみ

    • 0
    • 12
    • ラフテー鍋
    • 24/03/24 07:41:51

    ステッカーとかピンズとかは買うけど、液体は無理だな

    • 0
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/24 07:40:12

    >>5香水は開けたらじゃないよ
    保存方法

    • 2
    • 24/03/24 07:39:00

    ほぼ満タンの香水は買いまくってます。
    なんとな〜く、汚そうな出品者のは買わない

    • 2
    • 9
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/24 07:29:33

    私も無理。使いかけに限らず肌に触れるものは無理だなぁ。前撮りで使う髪飾り買ったくらい。
    でも化粧品の使いかけはそこそこ需要あるらしいよね。

    • 2
    • 24/03/24 07:28:01

    むーりー

    • 2
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/24 07:27:06

    いらない

    • 4
    • 6
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/24 07:26:24

    気持ち悪くて買えないし売ろうとも思わない

    • 4
    • 24/03/24 07:25:02

    香水だって開けたらどんどん匂い劣化していくよね、、、

    • 3
    • 24/03/24 01:18:06

    買ったことないけど、香水とかはいいんじゃないかなと思う。

    • 2
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/24 01:12:49

    使いかけ買って使ったら
    肌がただれたから何か変なものを混入されてたんだと思う

    だからもう使いかけは買わない

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/24 01:11:43

    フレグランスは買うよ

    • 2
    • 1
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/24 01:07:01

    買えないけど売ることはある。
    化粧品は売れた。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ