もし我が子が二股かけたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 12:43:49

    >>12
    そのままぷっちゅんって潰せば女の子になって2人から見放されたのに

    • 0
    • 24/03/24 07:53:21

    そこまで親が口出すの?過保護すぎてドン引き

    • 0
    • 24/03/24 06:39:43

    >>12🤮

    • 0
    • 14
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/24 06:15:39

    うわー人として最低だね、お前いつか刺されるからなって言っておく

    • 0
    • 24/03/24 06:00:03

    >>12下品親子やな。

    • 3
    • 24/03/24 05:57:39

    小6の息子がつい最近、二股しようとしてたわ…
    息子の金玉を握って「二股するんだったら、この金玉つかえなくするよ!」って言って本気で握って未遂にさせた。

    • 0
    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/24 01:28:59

    恋愛は自由だからなにも言わない
    既婚者が浮気してたら少しは言うけど

    • 0
    • 10
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/24 01:25:02

    年齢にもよる。
    10代とかなら、彼女すごく傷ついてると思うよ。
    人の人生壊すような行為だよって叱るけど
    40代とかなら、知らんわ!てなる(笑)

    • 0
    • 9
    • ボタン鍋
    • 24/03/24 01:14:09

    どうしてそうなったのか、いきさつにちょっと興味があるので聞くわ。

    • 0
    • 24/03/24 00:25:36

    あ、かけた方かぁ。
    じゃあ挙式1ヶ月前に、婚約者が浮気相手を好きになったから結婚できないと言われて破談になった話をして、そいつは今チビデブハゲの三重苦で独身だぞと伝えるかな。

    • 0
    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/24 00:23:00

    当人たちの問題。

    • 0
    • 24/03/24 00:21:27

    別れろという。
    私が8股かけられてたときの相手のサイコパス具合を語る。

    • 0
    • 5
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/24 00:20:11

    マンツーマン?じゃないことをそれぞれが理解してるなら
    まあ勝手にしなさいって思うけど
    そんな特殊な例ってほぼないだろうから戸惑う。
    でも恋愛の時点では口出しはしないかなー…
    恋愛って確約のある関係じゃないし。

    婚約してたり結婚後だったら違法なので許さない。

    • 0
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/24 00:00:47

    放っておく

    • 1
    • 3
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/24 00:00:15

    めちゃくちゃ叱るよ。
    多分怒鳴る。
    うちの夫は元カノに二股かけられて別れた過去があるから、夫が知ったらエライ事になりそう。

    • 2
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/23 23:54:57

    子育て失敗したと子どもに伝えて再教育する

    • 2
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/03/23 23:32:10

    自分がされて嫌な事はするなと

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ