英語の教材でおすすめありますか?4歳です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 14:49:58

    >>14 横すみません。ワールドワイドキッズはサービス終了しました

    • 0
    • 24/03/24 14:46:23

    トド英語

    • 0
    • 16
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/24 14:37:32

    >>15
    ありがとう、ソフィアは見た事ないけどやっぱりYoutubeだと無いかなあ
    ストーリーを見てるだけじゃなくて、視聴者に問いかけてきたり、答え方を教えてくれたりするような感じが理想なんだけど。

    • 0
    • 24/03/24 13:54:24

    >>12
    じゃあジョージやソフィアでいいんじゃない?

    • 0
    • 14
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/24 13:50:24

    >>9
    横だけど、教えて欲しい!
    WKとDWEってどんな違いがある?
    DWEだけ持ってます。

    • 0
    • 13
    • ナーベーラー
    • 24/03/24 13:48:10

    公文

    • 0
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/24 13:47:37

    >>8
    Peppa Pigは見てるよ!
    アニメ系は見てくれてるけど、会話を真似するのは難しいじゃない?
    真似するようになってきた時期だから、単語だけじゃなくてセンテンスで覚えるような動画はあるかな、と。

    • 0
    • 11
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/24 13:47:29

    You tubeならBlippiおすすめだよ。
    ただのyou tuberだったのに、今やアメリカではおもちゃやグッズまで出てる。
    うちの子も大好きだった。

    • 0
    • 10
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/24 13:45:29

    教材じゃないけど、リトルチャロ

    • 0
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/24 13:40:39

    DWEディズニー英語やったけど、プレイアロング以外ほとんど興味持ってくれなかった!CD聞かせてたから多少のインプットはできたかな?
    WKベネッセのワールドワイドキッズもやったけど、これは子にヒットして、結構観てくれた。WKおすすめ

    • 0
    • 8
    • タイスキ
    • 24/03/24 13:38:56

    >>7
    海外の幼児が見る番組探してたらいいよ
    Peppa Pigとか

    • 0
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/24 13:35:51

    私も知りたい。
    Youtubeで、簡単な会話を覚えるような動画あったら知りたいな。
    身近なものの単語とか童謡とかの動画は結構あるけど
    シンプルな会話の仕方を教えてくれる動画はあるかな?

    • 0
    • 6
    • 行方不明の餅
    • 24/03/24 12:54:44

    親が英語で話かけるのが一番いいよ。

    • 0
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/24 12:51:10

    乳幼児には親が1番の教材だよ

    • 0
    • 4
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/24 12:50:38

    Oxford Reading Tree
    レベルにあわせてすすめていけるよ

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/24 12:46:25

    今のレベルは?
    英語に全く興味がない状態?

    • 0
    • 2
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/24 12:44:45

    うちはディズニー英語システムを使いながら、Youtubeを併用してたよ。
    4歳くらいから絵本も導入して読ませてました。

    • 0
    • 1
    • ボタン鍋
    • 24/03/23 22:43:02

    主に何をさせたいの?
    YouTubeや海外の漫画やアニメ見せるだけでもいいと思うけど、強化したいのは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ