習い事が続く子の親に、何やっても続かない子を持つ親の気持ちなんかわかるもんか

  • なんでも
    • 133
    • あご出汁鍋
      24/03/26 08:12:06

    >>130
    子供全員男の子?
    男の子って習い事続かない子多い気がする。
    特に何か目標がある訳ではなくなんとなくの子。
    何とか続いててもすぐ辞めたいって口にしてるのはよく聞く。
    主の子はやる気ないみたいだし、お金の無駄だから主の言う通り、何もやらせないのが良いと思う。
    もしかしたら、何かハマる事を見つけてくれるかもにかけるなら、すぐ辞める前提で心の準備して少しだけ習わせてみるのは有りかもね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ