ママ友、職場で必要とされてる風に言うことが信じられない

  • なんでも
    • 35
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/03/24 09:19:59

    ヘッドバントって、辞める気ない人を引っこ抜いてきてもらうことじゃないの?!

    契約社員なら切れたタイミングで次声かかるってそんなすごいことじゃないと思う。よほどダメな人じゃない限り、いちいち面接して決める手間省けるから紹介してくれる人がいたらそれで決めるし、1週間くらい融通するよ。

    パソコンは基本操作できたらOK、電話取次とか、人当たりがいい人、どんな人ともうまくやれる人の方がいいかもしれないし。

    次の職場紹介と入職が1週間遅れなだけで、仕事ができるって自己申告は主の脳内変換じゃん。それを息吐くように嘘つくって病んでない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ