至急!知ってる人教えて!

  • なんでも
  • ごまだれ
  • 24/03/23 18:59:42

3歳児イヤイヤ期真っ最中の男の子が大爆発してます!

昨日?見たYouTubeのショート動画をまた見たい!
って言ってるのですが、どんな動画か全く分からず3歳児の記憶の限りのワード検索するもむなしくヒットせず。。。

もし、知っている方がいらっしゃいましたらヒントを下さいー泣

①ショート動画(YouTube)
②プチプチプチプチ言う(台詞は3歳の記憶)
③手を合わせて踊る(イラストっぽい)
④だんだんテンポが早くなる
⑤明るい曲調

私がお風呂から出る間に小学生のお兄ちゃんと観ていたらしく、お兄ちゃんも記憶が曖昧だそうです。

とにかく楽しくって面白くて笑いながら一緒に踊っていたそう。。。

知ってる方いたら教えて下さい(/_;)/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/24 14:48:43

    どこから履歴見てる?
    パソコンから履歴見てみたけど、ショートの履歴も載っていたよ。
    ショートの履歴から右ボタンを押していくと、見たショートがずらーっと出てくる。

    • 0
    • 18
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/23 20:50:36

    ちぴちぴじゃぱじゃぱみたいな事言ってる歌じゃない?
    ねこミーム?

    • 1
    • 17
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/23 20:21:38

    ショート動画って好みに合わせて出てくるからずっと観てたらまた出てくるかもよ。

    • 1
    • 16
    • むつごろう鍋
    • 24/03/23 20:02:29

    履歴に残らないわけない
    動画自体が消えてるか、子供が見たものが自分の中でイメージが変わっちゃってこれじゃないと言ってるだけかと。3歳ならありがち。

    • 0
    • 15
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/23 20:00:25
    • 0
    • 14
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/23 19:58:54

    プチプチアニメ?
    【大流行】TikTokで話題の『 アニメダンス』踊ってみた

    • 0
    • 13
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/23 19:57:31

    ぷちぷち体操とか?

    • 0
    • 24/03/23 19:55:47

    ハッピーハッピーハッピーの猫ミームじゃない?

    • 0
    • 11
    • やまもも鍋
    • 24/03/23 19:52:48

    Bling‐Bang‐Bang‐Born…じゃないよね?
    この動画なら検索するまでもなく、しょっちゅう出て来るからなあ

    • 0
    • 10
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/23 19:51:27

    その踊ってる人達、踊ってるのが恥ずかしくなっちゃって動画消しちゃったんじゃない?
    はダメ?
    YouTubeが消せるのかは知らないけど

    • 2
    • 9
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/23 19:50:36

    わざわざ履歴消したんじゃなければもう履歴がないとかありえないけど?

    • 1
    • 8
    • ごまだれ
    • 24/03/23 19:50:19

    >>6
    ここ数字→❌
    ここ数日→⭕

    • 0
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/03/23 19:49:31

    >>5
    違うみたいです(涙)

    • 0
    • 6
    • ごまだれ
    • 24/03/23 19:48:34

    >>4
    ここ数字のやつ全部観たんですけど、何故かないんです。

    これじゃない。これじゃない。
    ばっかりで。

    どうやってその動画が出てきたのかも分からず。。。

    • 0
    • 5
    • ブイヤベース
    • 24/03/23 19:19:24
    • 0
    • 24/03/23 19:19:00

    履歴って何年も前までさかのぼれるけど、どうしてもう残ってなかった?

    • 1
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/03/23 19:14:15

    履歴にももうなくって探せないんです(..)

    • 0
    • 24/03/23 19:08:28

    え、履歴...

    • 1
    • 24/03/23 19:05:22

    ショートって見た履歴に残らなかったっけ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ