知的障害者や精神障害者がテレビに出ること

匿名

餃子鍋

24/03/23 17:45:43

いつも思うんですが、知的障害者や精神障害者がテレビに出る事って、24時間テレビとかEテレの福祉番組以外見ることありますか。
身体障害者はテレビに出ていることありますが、頭の障害者ってまずテレビに出てこないですよね。
いっぱいいるでしょう、でもテレビにはちっとも出てこないんですよね。
何か、出演させてはいけない理由でもあるんですか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。