BLが楽しめなくなった人いる?

  • なんでも
    • 44
    • だし巻き卵鍋
      24/03/24 08:27:14

    いっとき離れたけどまた戻った。
    一度腐ると元には戻れないと友だちが言ってた。
    でも今はどっちかというと、ほとんどエロなし見てるかなぁ。たまーにエロいの見てる。
    昔はPixivでもとりあえずR18見てたけど、今はそれみるとなんか…もう見てられんってなる。
    高校生の娘が腐女子で600冊くらい漫画持ってるんだけど9割エロいやつだから若いっていいなって思ってる。元気な時しか子どもの漫画見れない。
    とあるスポーツ漫画のカプにハマってるけど、キスまではよくてもおセッセは朝ちゅんでいい。
    あと離れてる間に、ケーキバースとかカントボーイ、ポメガバースとか知らんの増えてて日々勉強だなって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ