うつ病の職員にボソッと嫌みを言うおばさん

  • なんでも
  • 五徳
  • 24/03/23 11:08:48

休業してた後輩が復職してきたんだけど、仕事の感覚が戻らないのか、少しモタつく。でもそつなくこなしてるから私は何とも思わないんだけど、先輩は「配慮しろってか」とか「遅いんだよ」とかボソッと言ってる。私に聞こえるくらいだから本人も聞こえてるかも?
これは報告したほうがいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • あご出汁鍋
    • 24/03/23 18:42:29

    命の母でも飲んだら?って言い返す。

    • 0
    • 24/03/23 17:58:07

    >>13
    そうします

    • 0
    • 24/03/23 15:31:59

    そのオバサン、誰からも優しくされたり見向きもされないからそんな性格になったんだよ
    かわいそうだね

    • 2
    • 14
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/23 15:11:46

    陰湿がすぎる
    その場でフォローしたくなるレベル
    速攻報告するよ

    • 1
    • 24/03/23 15:10:22

    上の人に相談って感じで伝えて欲しい。
    以前そういう状況で自シしてしまった人がいたから。

    • 4
    • 24/03/23 14:16:31

    >>11
    どっちが?

    • 0
    • 11
    • なべやかん
    • 24/03/23 12:33:07

    報告してあげて、そういう人は色々と面倒だし

    • 3
    • 24/03/23 12:32:31

    >>7
    だよね。
    ミス頻発したり仕事しないなら、イライラすることもある。けど、一人前な仕事はしてるんだよ。

    • 0
    • 24/03/23 12:31:18

    >>6
    ほんそれ

    • 0
    • 24/03/23 11:20:37

    するべき。ムカつくなんなんその人。
    録音してやれよ。主もなんか裏で楽しんでそ

    • 0
    • 24/03/23 11:19:23

    仕事できる人ほど、そういうの特別負担に感じることないから言わないんだよね。
    言わずにはいられない=仕事できない人、なのにね〜。
    私なら愚痴程度に報告しちゃうかも。

    • 0
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/23 11:17:34

    報告してあげられるならしたほうがいいかも
    先輩が休職して2度と帰って来ないで欲しい

    • 5
    • 24/03/23 11:15:57

    >>3
    おけ

    • 0
    • 24/03/23 11:15:11

    >>1
    だよね。
    休職するまえは優秀な人だったんだよ。若いけど次期グループリーダーだね、とか言われてた。

    • 1
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/03/23 11:13:32

    「え?なんて言いました?聞こえるように言ってくださいよー!」ってデカい声で言えば?

    • 2
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/23 11:13:10

    報告してあげて
    主は優しいね

    • 3
    • 24/03/23 11:11:27

    最低ね
    優しく見守ること出来ないんだよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ