親切にされるのを嫌う人

  • なんでも
    • 35
    • 闇鍋
      24/03/23 12:40:10

    そんな偏屈な人は、利用してやろうと近付くような人に狙われるかもよ。孤独だからね。
    元カレの婆ちゃんがまさにそのタイプで、寂しがりやなくせに人の親切を疑うからまともな人はみんな離れていって、疑われても動じない金目当ての人だけが残った。爺ちゃんや親から相続した遺産がかなりあったのに、そのほとんどて得体の知れない人達に預けたまま亡くなってて、弁護士に頼んで取り返すとか、もう月日が経ち過ぎてて無理とか、なんか大変なことになってた。投資と見せ掛けた怪しいビジネスに騙されて、宝飾品は質入れされて、身包み剥がされても遺言には「私が唯一信用できる人に預けてる」とか書いてたって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ