太ってるママって大体性格悪いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/23 10:46:58

    職場にいるけど、優しくて仕事できて尊敬してる。

    • 2
    • 24/03/23 10:44:12

    >>34
    ほんとそれ…

    • 1
    • 42
    • ブイヤベース
    • 24/03/23 10:43:12

    ちょっとぽっちゃりとかじゃなく、すっごいデカイ人のことだよね。分かる。
    誰かがどっかのトピで、そういうボスママのことをボストロールと呼んでて笑った(笑)

    • 2
    • 24/03/23 10:41:15

    デブス土井の事?

    • 1
    • 40
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/23 10:40:08

    ガリガリの人の方がヤバい

    • 5
    • 39
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/23 10:39:15

    >>18
    強欲
    欲のかたまり

    • 2
    • 38
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/23 10:27:27

    病気が心配
    動きにくそうで。

    • 1
    • 24/03/23 10:26:26

    美意識高い系の性格悪い人ならいるな。
    私は病気の治療で20キロ太ったんだけど、やっぱり自己管理がなってないから〜食べるものも云々よく言われる。
    太ってるのは否定しない。事実だし。
    でも病気とか説明するのめんどいから無視してる。
    私が太ろうが痩せようがその人には関係ないはずなのに、自分の現状に満足してないから他人のことまで気になるんだなー可哀想な人と思ってる。
    そう言う意味では私も腹の中は性格悪いかもね。

    • 3
    • 36
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/23 10:18:56

    >>34
    私もかなりのデブだけどそんな事言うから性格悪いって言われるんだよ。

    • 5
    • 35
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/23 10:12:17

    捻くれてたりふんわりガッツリ他責タイプが多い印象は受けるね。
    うちのオツボネは100キロこえてるけど、自分が動きたくないから人のこと動かそうとしたり操作しようとしたりする。
    そのために都合良い人を手懐けようと裏でコソコソ人間関係グチャグチャにしたり、ね。
    オツボネの時間帯にすべき仕事で手つかずの仕事があったりしたらオツボネは「×さんに頼んでおいたのにしてくれてな〜い、いつもなのよ〜ごめんねぇ」って文句言ってるけど、みんな同じ立場なのになぜあんたが仕切って割り振ってんの?って感じ。
    あんたの仕事でもあるんだからあんたがしろよって、自分が動いてナンボだと思ってる私達の時間帯の面子はみんな思ってまーす。

    • 1
    • 34
    • 行方不明の餅
    • 24/03/23 10:08:34

    >>33
    はいはい、自虐風自慢だね。
    じゃあ無料で全身にパンパンに脂肪注入してあげると言われたらするの?どうせしないでしょ笑

    • 5
    • 33
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/23 10:04:47

    食べても太れないから逆に羨ましいけどね。

    • 0
    • 32
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/23 10:03:38

    どっちもいるでしょ?自分に甘くて他人に厳しかったら性格悪いっていうか、嫌な感じだろうし、一緒にいても楽しくないだろうし。

    自分にも他人にも甘い人は、優しく感じたり、包容力感じたり、一緒にいてなごむかも知れないだろうし。

    • 1
    • 24/03/23 09:54:39

    まわりの対応とかで捻くれちゃう

    • 1
    • 30
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/23 09:51:51

    気が強いからじゃないかな
    あとはわがまま

    • 5
    • 29
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/23 09:48:56

    小さいときからデブだと普通体型がいじめてくるからひねくれるんだろ

    • 5
    • 24/03/23 09:44:49

    本人が太っていて、夫が大したことない会社勤めで出世してないと、高確率で性格が悪いと思う。
    ストレスなんじゃない?

    • 2
    • 24/03/23 09:02:33

    太っていて性格が悪いママはもちろんいるけど、動くのは苦手だけど食べるところを探すのは得意よみたいな大らかな人が多い。
    体型維持を異常に気にしているママこそ周りにマウントとったり見下してみたりで性格悪い。

    • 12
    • 26
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/23 08:57:21

    >>16
    一度でも太っちまったらダメだ
    ずっと痩せてないと

    • 1
    • 24/03/23 08:55:42

    そして顔にも性格の悪さがにじみ出てる人が多い

    • 4
    • 24/03/23 08:44:09

    わたしのことかー!

    • 0
    • 24/03/23 07:52:03

    主が性格が悪いから、性格が悪い人を引き寄せるんだわ。

    • 11
    • 24/03/23 07:51:29

    今のところ私の周りでは
    ガリガリの方が性格悪め笑

    • 20
    • 24/03/23 07:44:06

    私の知り合いのぽっちゃりママ達、みんなおおらかで細かいこと気にしないタイプで、いい人ばっかりだけど。

    • 11
    • 20
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/23 07:40:02

    これ以上私を太らせたいの?って頑なにお菓子を普段から受け取らないから、私が退職のときその人にはあげなかった
    挨拶だけ

    • 2
    • 19
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/23 07:22:58

    太っているのに自分では太っていないと思っている人は
    とにかく性格わるかった
    過去一痩せた時の写真を待ち受けにしてたな

    • 3
    • 18
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/23 07:12:16

    欲望のままに生きてるからね

    • 4
    • 17

    ぴよぴよ

    • 24/03/23 07:09:25

    ダイエットすると優しくなる訳でもない

    • 10
    • 15
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/23 07:02:46

    ママじゃなくて63のババア
    デブなくせにくそ腹立つわ

    • 2
    • 24/03/23 07:01:06

    性格のいいママ自体が希少

    • 14
    • 13
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/23 06:58:11

    短足ママも性格悪いよね

    • 1
    • 12
    • カタプラーナ
    • 24/03/23 06:53:58

    主も性格悪そうよ。

    • 11
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/23 06:06:40

    巨乳の人とかあんまり細かい事を気にしない人が多い

    • 8
    • 10
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/23 06:05:16

    >>5いつも旦那の文句言ってるイメージ。
    それで「ストレスで食べちゃって太っちゃうー」と言ってる。

    • 3
    • 9
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/23 06:05:13

    ホント性格悪いよね!って書こうとしたけど、それは1人だけだった。
    よく考えたら優しくてオシャレでまめなママの方が多い。
    私はの場合、性格悪いとデブ!キライ!って印象になるけど、素敵な人って太ってても太ってる!って印象より素適な印象が勝つみたい。

    • 1
    • 8
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/23 06:02:53

    こんなトピ立てる奴が性格良いわけない

    • 16
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/23 06:02:44

    ガリもデブもどっちも性格悪いが、ガリは障害寄りの性格の悪さ。ガリは食ったら負けらしい。見えない相手と戦う精神疾患

    • 9
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/23 06:01:12

    主は、更年期になっても絶対に太らないんだよね?

    • 7
    • 5
    • わかめ鍋
    • 24/03/23 06:00:09

    卑屈な人が多い気がする。なんで痩せないんだろう?

    • 4
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/03/23 05:55:56

    太ってる人は自己管理ができてない=仕事できなそうとは思うけど、性格は関係ないと思う。
    主の方が性格やばいよ。

    • 6
    • 24/03/23 00:19:59

    そうでもない。近くにめっちゃ優しい人いる。

    • 11
    • 24/03/23 00:17:37

    クソ爺がきてんじゃん。ダッサ。

    • 5
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/03/23 00:15:25

    たしかにそれはいえるね。

    だけど遺伝子レベルの話をやるべきではないかな?

    皆努力でなんとかなるなら、、

    皆な。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ