ウーバーの無能配達員と大喧嘩になった

  • なんでも
  • ボタン鍋
  • 24/03/23 00:11:24

今日旦那も子供もいないからウーバーを注文したんだけど、ちょうど薬局から電話してそこから帰っても大丈夫だろうと思ってたんだけど、少し遅くなってしまって急いで帰ったら、10分過ぎて廃棄になったと言われてしまった。
過ぎたのは15分くらいなのに実質5分しかオーバーしてないのに廃棄っておかしくないですか?
それで言い合いになりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/23 05:40:37

    無能なのは主のほうでした!!

    • 4
    • 24/03/23 03:24:51

    ウーバーと喧嘩したり揉めたりシリーズ?
    ネタ探しも大変ですね

    • 2
    • 24/03/23 03:13:54

    TikTokでそういう動画見たわ

    • 0
    • 24/03/23 03:07:01

    ウーパールーパーでも食ってろ

    • 1
    • 18
    • くりもち鍋
    • 24/03/23 02:35:54

    どっかで同じような内容見たな

    • 0
    • 17
    • いかなご鍋
    • 24/03/23 01:40:45

    オーバーイーツでいいんじゃない?

    • 3
    • 16
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/23 01:40:26

    えっと…釣り?

    • 2
    • 15
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/23 01:37:40

    間に合いそうにない時は配達員にアポ取るでしょ その為のスマホでしょう

    • 5
    • 24/03/23 01:33:11

    主が悪い

    • 7
    • 24/03/23 01:31:39

    料金どうなるの?

    • 2
    • 12
    • ブイヤベース
    • 24/03/23 01:30:26

    最初から置き配にしとけばいいんじゃないの

    • 8
    • 24/03/23 01:17:28

    主の頭がおかしい。
    ウーバーはブラックリストとかないのかな。こういう客は使えなくすればいいよ。

    • 7
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/03/23 01:03:03

    10分ルールは10分なの、15分にはならないのよ。
    主が悪い。

    • 8
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/23 01:01:49

    >>2
    主的には、遅刻が10分間以内なら廃棄されないからセーフなんだよ…

    • 2
    • 24/03/23 00:57:56

    時間守れないなら使うな

    • 9
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/03/23 00:24:56

    5分だろうがオーバーはオーバー。
    タイマーが10分過ぎたら廃棄する決まりだから全くおかしくない。

    • 12
    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/03/23 00:23:52

    Uber使わず薬局の帰りに買って帰ればよかったのに。

    • 22
    • 5
    • かしわ鍋
    • 24/03/23 00:20:23

    決まりなんで

    • 11
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/23 00:15:51

    カスハラ

    • 11
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/03/23 00:14:52

    過ぎたのは15分でしょ?

    • 3
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/23 00:13:42

    実質5分オーバーとは?
    連絡来てなかった?
    Uberが着いていなかったら連絡かなんかして
    10分タイマーされたら過ぎた時点で廃棄だよ。
    過ぎたのは15分じゃないの?

    • 10
    • 24/03/23 00:12:53

    はい?自分でわかってんじゃんオーバーしてるって

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ