真冬田舎のボロくて古いラブホにいくと暖房効かなくて寒いのなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • むつごろう鍋
    • 24/03/23 16:43:35

    熱くなるためにわざと寒くしてるのでは?

    • 0
    • 12
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/23 16:43:07

    何用で田舎の古いラブホなんかに行ったんすか?

    • 0
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/23 16:42:30

    ボロで古いラブホなんて良く行く気になるね

    • 1
    • 10
    • いかなご鍋
    • 24/03/23 16:42:11

    トピタイで答え出てんじゃん

    • 1
    • 9
    • なべやかん
    • 24/03/23 16:41:23

    エアコンもボロくて古いから寒い
    今度は良いところ連れてって貰えると良いね

    • 0
    • 24/03/23 16:38:26

    田舎じゃなくてもボロくて古いとそうなるんじゃない。

    • 0
    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/03/23 16:37:18

    知らんけど暖房器具も古いからじゃない。

    • 0
    • 24/03/23 16:35:41

    田舎でもいいホテルたくさんあるよ笑

    • 0
    • 24/03/22 22:54:22

    >>1なんかわろた

    • 0
    • 24/03/22 22:53:50

    田舎住みだけど、行ったことないから知らない

    • 0
    • 24/03/22 22:52:37

    そんなボロ臭い所に連れて行かれるような女だからだよ笑
    田舎のリゾートホテルとか行けると良いね

    • 1
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/03/22 22:46:51

    ボロくて古いからでしょ?

    • 0
    • 1
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/22 22:44:39

    ボロくて古いとこいくからでしょアホンダラ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ