音楽何で聴いてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/23 09:08:59

    Spotify
    藤井風や髭男

    • 1
    • 24/03/23 08:32:14

    YouTubeプレミアム登録してるから,YouTubeミュージックで音楽聴いてる。

    • 0
    • 24/03/23 07:53:36

    >>17
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/22 23:01:37

    >>16
    Apple MusicはWi-Fiあるところでダウンロードしちゃえば問題ないよ
    他のは詳しくないから他と比較はできないけど

    • 1
    • 24/03/22 22:59:57

    スマホで聴くとギガ使いますよね?
    使い放題のプランがない機種なので厳しいかな。あと当たり前だけど電池も消耗しますよね?

    • 0
    • 24/03/22 22:56:54

    私のようにiPodに曲を入れてる人はいないですね笑

    • 1
    • 14
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/22 22:55:54

    私はSpotify。
    娘が有料で使いたいけど、どのプランが良いか悩んでいた時に私も使いたくなって、その頃にちょうどDUOが出来たのでそのプランで使ってる。
    最近の曲はもちろん、昔発売されたアルバム曲まで入ってるので便利。

    • 2
    • 24/03/22 22:53:42

    >>7
    基本無料で、更に優れた機能を利用したい人は有料。
    好きなジャンルやアーティスト登録したり、履歴とかから、お勧めを自動で検索+再生もしてくれるよ。
    我が家は子供も含めてみんな毎日使ってるアプリだよ。

    • 1
    • 24/03/22 22:52:43

    いまだにCD
    クラシック派というのもあって

    • 3
    • 11
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/22 22:52:37

    Apple Musicのファミリー契約してます。旦那も中高生の子ども達も音楽聴くので。

    • 1
    • 24/03/22 22:51:02

    Amazonミュージック

    • 1
    • 9
    • タイスキ
    • 24/03/22 22:49:38

    私もSpotify

    • 4
    • 24/03/22 22:48:25

    ようつべだにゃ

    • 1
    • 24/03/22 22:46:23

    >>5
    有料ですか?

    • 0
    • 6
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/22 22:30:31

    Amazon Music契約してます。
    LINEMusicっていいのかな?気になってる。

    • 1
    • 24/03/22 22:27:33

    詳しくないから的外れだったらごめんん。
    私はSpotify。
    家のスピーカーや車のオーディオにも飛ばせるし、ウォーキングのときはイヤホンにもつなげる事ができるからすごい便利。

    • 6
    • 24/03/22 22:23:46

    なんで聴いてるかというは機械のことではなくて、Apple Musicとか音源?のことです。
    すみません!

    • 0
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/03/22 22:20:07

    スマホでBluetoothスピーカーに飛ばして聴いてるよ
    スピーカーはそれぞれの場所に2つある

    • 1
    • 24/03/22 22:15:42

    キッチンにいる時はエコードット?Amazonの
    あとはソニーのマルチコンポみたいなやつ

    • 1
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/03/22 22:11:54

    スマートスピーカーで聴いてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ