だいたひかる、歯医者の待合室で子供にジュースを与え注意されたと明かす

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 10:38:13

    【バツイチ女芸人】だいたひかるさんの大人のオンナ自宅【淳が泊まってジャッジ】
    https://jitakukoukai.com/?p=6211

    • 0
    • 39
    • わらび餅鍋
    • 24/04/25 19:14:02

    だいたひかる
    毎日お菓子の話ばかり菓子食べ過ぎ
    親子ともお菓子で生きてる見たいですね。

    • 4
    • 38
    • わらび餅鍋
    • 24/04/25 11:18:11

    だいたひかる親が毎日おやつて言ってアイス、お菓子、パン、食べる食べる(笑)
    だいたのお母さんも同じですね。
    お菓子沢山送ってくる親の子どもだものね。アイス、団子、お菓子毎回のせる49才恐るべし親子ですね。

    • 6
    • 37
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/24 19:06:07

    無知な親ですね。
    困った親ですね。

    • 3
    • 36
    • やまもも鍋
    • 24/04/18 11:10:35

    ふーん
    ブログで無知をひけらかさないでもいいのに

    • 7
    • 35
    • ラフテー鍋
    • 24/04/18 10:55:06

    最近はパック牛乳写さないね。
    園に通うようになって、水筒に牛乳とかカルピス入れちゃ駄目だよ?
    ここは水入りのマグとか持たせないよね。不思議。

    • 6
    • 24/03/28 09:14:17

    なんでよりによって歯医者でやるかな(笑)。診察受けに行ったんじゃないのか?自分の歯医者で子どもが預けられずに連れてきただけなら判らんでもないが。

    • 10
    • 24/03/28 07:35:09

    >>25
    前に年配のお母さん?が病院で子供におせんべい食べさせてるの見たことあるから年取ってから産んでるかは関係ないと思う

    • 3
    • 32
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 07:30:26

    芸能活動している?

    • 3
    • 24/03/28 07:30:00

    >>21
    芸能人って呼べるほどの認知度も、もはや無いのにね。

    • 12
    • 24/03/28 07:28:34

    今までも子供泣き止ますのに散々ジュースやお菓子使ってラクしてたんだろうな

    • 21
    • 24/03/28 05:52:18

    >>17 いちいちトピ立てないと気が済まないの?って思うけど。

    • 5
    • 24/03/28 05:28:47

    そりゃそうだ。
    そんな事する意味がわからない。

    • 9
    • 24/03/28 05:26:07

    いつも涙目癇癪がすごいんだよ

    • 7
    • 24/03/27 09:30:07

    そりゃそうだし。こんなこと晒す必要あるの?まぁ毎日の事だからネタとして
    取り上げたんだろうけど

    • 5
    • 25
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/27 09:23:35

    歯医者に限らず小児科にも診察前には飲食しないで下さいって掲示あるよね。
    普通に考えて歯医者行って診察前に飲食させるなんてありえないでしょ。
    フッ素塗布したら1時間は飲食ダメだし。
    なんだろ‥この人ある程度年齢行ってから出産したから常識あるのかなと思ったけど、そうでもなさそう。

    • 26
    • 24/03/27 09:20:13

    待合室で飲ませたのかな?
    病院の外に連れ出して飲ませたら良かったね、癇癪持ちなのかな?
    ブログでしか稼げないから必死なのかしら?

    • 10
    • 23
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/27 09:13:28

    近々ディズニーランド行くらしいよー。
    デカいベビーカーにだらーんと脚伸ばした発語無し唸るだけの2歳児を積載して。電車内で邪魔だわ。

    • 6
    • 22
    • カタプラーナ
    • 24/03/27 07:46:16

    お水飲んでいるところ見たことないな。
    でも歯医者ってフッ素のあとは飲食できないよね。治療で歯医者行ったのかしら

    • 5
    • 21
    • わらび餅鍋
    • 24/03/23 15:39:06

    この人最近もベビーカー邪魔にされたとかなんとか書いてたよね
    立派な子連れ様だね
    それとも芸能人様なのかな笑

    • 10
    • 24/03/23 15:36:47

    >>16
    しかも 歯医者 だよ?

    • 7
    • 24/03/23 15:36:14

    >>16
    診察前に飲食させないとか待合室で飲食しないで下さいって殆どの医院に書かれてるよ

    • 13
    • 18
    • ラフテー鍋
    • 24/03/23 15:25:10

    歯医者や病院で水分摂らせるなら水かお茶かな。
    色とか付きにくそうなやつで甘くないやつ。

    • 9
    • 17
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/23 15:22:02

    いちいちSNSに書かないと気が済まないの?

    • 16
    • 16
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/23 15:18:43

    2歳の息子が泣き止まず周りに迷惑かけると思ってジュースを与えた話でしょ。
    注意されるってなにを?

    • 4
    • 15
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/23 15:16:31

    そりゃだめでしょう…とか言いながら私も歯医者帰りご褒美に甘い物買ってあげてたけどね

    • 1
    • 24/03/23 15:14:43

    確か、歯医者に着いてから牛乳飲ませてた。診察後にジュース飲ませたのかな?
    この方は普通やらないことを普通にするよね。

    • 11
    • 24/03/22 19:32:48

    >>8
    そう言うこと?
    診察前に飲ませるとオエッて吐いて誤嚥すると危ないから駄目なんだと思ってた

    • 9
    • 24/03/22 19:26:10

    コーヒー置いてあるカフェみたいな歯科ある。

    ちなみにホワイトニングやっている。

    • 4
    • 11
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/22 19:24:56

    この人、世間知らずって言葉似合うね

    • 26
    • 24/03/22 19:24:42

    これをブログに書いて歯医者を叩いて欲しいの!?自分の非常識さを知ってもらいたいの!?何でもかんでもブログに書くのはやめた方がいいと思う。

    • 22
    • 24/03/22 19:23:54

    当たり前やん。アホすぎ。

    • 14
    • 24/03/22 19:23:43

    水かお茶を飲ませよう

    • 12
    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/22 19:23:33

    なるべく水やお茶を飲ませてる?牛乳かジュースを飲ませてるよね。

    • 10
    • 24/03/22 19:23:13

    おもしろいね
    何しに歯医者に行ったつもりだったんだろ

    • 20
    • 5
    • なんこつ鍋
    • 24/03/22 19:22:39

    非常識だな

    • 12
    • 24/03/22 19:21:53

    毎度毎度なんか叩かれたくて仕方がないわけなの?

    • 11
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/03/22 19:19:10

    アカン…

    • 5
    • 2
    • なべやかん
    • 24/03/22 19:18:06

    バカなばばあ

    • 9
    • 24/03/22 19:17:52

    バカなの
    どうでもいいですよとか言って
    人をディスってたのに
    自分がバカ親

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ