おとなしい子って人の気持ちわからないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/29 20:55:08

    大人しいかったら何考えてるかわかるわけない。勝手に自分の考え当て嵌めてプンスカしてる人ですか?

    • 1
    • 24/03/29 18:12:39

    なんかわかる。
    おとなしい子に意地悪なことされて言い返したら泣いちゃって先生に怒られたのは私。
    泣いてるでしょって。
    意地悪なことされたって言っても気が強い私が悪者だったな。
    そういう感じでしょ?うまーく自分をかばわせる陰湿な感じ。

    • 1
    • 24/03/29 09:48:24

    >>20
    おとなしかったら正直害はないし問題にならないよね

    • 2
    • 24/03/29 09:46:31

    おとなしくてズル賢い子ども知ってる。並んでても毎回素知らぬふりしてすっと順番抜かしたり、みんなと何かをしていても手を抜いて楽な方に逃げたり。おとなしいから先生も周りもハッキリとは咎められない。すごくズル賢いから得してる。

    • 1
    • 25
    • あご出汁鍋
    • 24/03/29 09:34:13

    問題児?

    • 1
    • 24/03/23 19:05:44

    あーーASD女児のことかな

    • 1
    • 23
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/23 19:05:24

    あーね 登場

    • 0
    • 22
    • てっちり鍋
    • 24/03/23 19:04:05

    どういう問題児なんだろ。

    • 2
    • 24/03/23 18:56:08

    意味不

    • 6
    • 20
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/22 22:53:58

    人が傷つくことをズケズケ言うやかましい人のほうが害悪。

    • 19
    • 19
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/22 22:49:07

    主が人の気持ちわらないやん

    • 15
    • 18
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/22 21:01:06

    主みたいな無神経と大人しいはまた別物だと思うよ。

    • 14
    • 24/03/22 20:58:59

    主のほうが人の気持わかるとは思えない

    • 16
    • 24/03/22 20:58:20

    ちょっとわかるわ

    • 6
    • 15
    • あご出汁鍋
    • 24/03/22 20:58:10

    こういう言い方って卑怯だよね…

    • 11
    • 14
    • やまもも鍋
    • 24/03/22 20:58:00

    大人しいこの問題児ってなに?意味がわからない。

    • 12
    • 24/03/22 20:57:30

    大人しいというか
    自分の世界観があってあまり人と関わりを持たない子かな?

    • 0
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/22 20:55:49

    >>11 分からないよね...どんな問題児なんだろうか

    • 5
    • 24/03/22 20:54:04

    おとなしい子で問題児になる状況がわからない

    • 10
    • 10
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/22 20:50:43

    いじめっこはおとなしい人嫌い

    • 10
    • 9
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/22 20:49:26

    >>2 いじめっ子認定おかしくないですか?

    • 0
    • 8
    • あまご鍋
    • 24/03/22 19:21:43

    世間知らずな主 てか主が相手の気持ちも分からなそう

    • 13
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/03/22 19:20:17

    分かるだろ。
    どんな人にも心があることをわすれちゃいけないよ。
    自分と同じように命と心があるんだから、勝手に決めつけて傷つけるのよくないよ。
    心は傷付いてても簡単に打撲してるとか血が出てるとか分からないんだからさ。

    • 8
    • 6
    • トマト鍋
    • 24/03/22 19:12:46

    主さんって大人なのに、何も学ばずここまできたんだね

    • 16
    • 24/03/22 19:12:39

    >>2あ、それか。おとなしい子が親にいじめ報告して主が学校から言われたらパターンかな

    • 7
    • 4
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/22 19:12:21

    わかりやすい釣りおつ!

    • 14
    • 24/03/22 19:11:35

    おとなしいのに問題児なの?
    私の知ってるおとなしい子は発言もしない引っ込み思案な子だわ。

    • 8
    • 2
    • メガネくもる
    • 24/03/22 19:11:11

    主はいじめっ子リーダーさん

    • 18
    • 1
    • あさり鍋
    • 24/03/22 19:08:18

    ひとりの例で「おとなしい子」全員を決めつけないで。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ