水原通訳の奥様大丈夫だろうか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/22 22:06:01

    性格キツそうな顔してるし大丈夫そう。個人的感想だけど。

    • 13
    • 48
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/22 22:05:42

    >>43
    この状況でよく笑ってられるよね

    • 3
    • 24/03/22 22:04:39

    >>44
    金遣いとか気付くやろ。1ミリも気付かないわけない。

    • 2
    • 24/03/22 22:03:41

    >>37あれだけ稼いでたら奥さんに生活費&不自由ない金だけ渡してあとは自分の自由みたいにしてても不思議じゃないよ

    • 7
    • 45
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/22 22:01:16

    離婚して良いと思う

    • 4
    • 24/03/22 22:00:54

    >>37
    いや、結構気がつかないもんよ。

    • 4
    • 43
    • ゴーヤーチャンプルー 鍋
    • 24/03/22 22:00:48

    >>42
    韓国行く前より楽しそう笑

    • 3
    • 42
    • ナーベーラー
    • 24/03/22 21:59:23

    >>36平然としてないと、なに言われるかわかんないもんね…でも家に帰ったらどうしよう!どうしよう!ってなってそう…

    • 2
    • 24/03/22 21:55:56

    >>39FBIこわくね?って広域捜査隊みたいなもんだよ。

    • 1
    • 40
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/22 21:55:05

    まったく知らなかったのかな

    • 5
    • 24/03/22 21:54:59

    >>23
    しかも、日本ならまだしも、アメリカのFBIでしょ?やばくね?怖い。

    • 1
    • 24/03/22 21:54:05

    ご両親も大丈夫だろうかと思う。
    昨日まで自慢の息子だったろうに。

    • 8
    • 24/03/22 21:43:21

    旦那のギャンブルに、嫁が全く気付かないはずない
    嫁も同罪

    • 4
    • 36
    • ゴーヤーチャンプルー 鍋
    • 24/03/22 21:42:23

    >>17
    LAに戻った大谷と奥さん、別に普通じゃなかった?笑

    • 2
    • 35
    • なんこつ鍋
    • 24/03/22 21:42:17

    顔出す前に公になればよかったのに。
    奥さんは気の毒だよ。

    • 14
    • 34
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/22 21:41:21

    >>23
    明日は我が身だよ。

    旦那が重大な命に関わる交通事故でも起こしなら、犯罪者になってニュースに名前出されて、近所にも学校にもバレて、子供も学校行けなくなって、引っ越し、離婚もしなきゃいけなくなるかも。
    とふと思うことがある。。

    • 8
    • 24/03/22 21:39:31

    >>29
    その人もだし、ハンネ含めてあなたもなかなか

    • 3
    • 24/03/22 21:38:33

    >>30
    一生忘れられない思い出になったね。

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • しいたけ鍋
    • 24/03/22 21:06:43

    よりによって、奥さん初お披露目の写真の時に、夫婦で一緒に映っちゃってるもんね。奥さんの顔も世界中に発信されてしまった。

    • 15
    • 24/03/22 21:03:49

    >>25
    コイツ絶対オヤジだよw
    アタマ悪いコメント しね!

    • 3
    • 28
    • しいたけ鍋
    • 24/03/22 21:03:14

    >>20
    たった数年間の年収が4000万から7000万なだけだよ?貯金だって今までのアメリカの物価考えたら、手元に残るお金は一生安泰なほど残ってないと思う 
    一平のギャンブルで消えたお金も相当だろうし

    • 1
    • 24/03/22 21:02:32

    子供がいないのがせめてもの救い。
    子供いたらいじめられるやん。

    • 14
    • 26
    • ナーベーラー
    • 24/03/22 21:01:17

    もうこれは世界的に知られる問題になっちゃったからね。離婚して子供さんと一緒に日本に帰ってひっそりと暮らすしかないんじゃないの

    • 2
    • 24/03/22 21:00:32

    綺麗で巨乳で真美子さんより目立ってたのに。

    • 5
    • 24
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/22 20:59:37

    本当に心配してるなら下世話なコメントの多く集まるところにこんなトピわざわざ立てないで、大変な状況にあるその方のために黙って祈ったりでもしたら

    • 4
    • 23
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/22 20:58:15

    夫が突然無職になり、しかも犯罪者になるかもしれないなんて
    かわいそう

    • 7
    • 22
    • パイナップル
    • 24/03/22 20:57:01

    もう離婚した方がいいよ。

    • 16
    • 21
    • ふなばし鍋
    • 24/03/22 20:55:22

    金のゴタゴタで縁が切れるって、相当キツい

    • 4
    • 24/03/22 20:48:42

    一般人にはあり得ない経験できただろうし貯金くらいしてるでしょうから別に

    • 4
    • 19
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/22 20:47:53

    そもそも選手でもなく、ただの通訳の妻なのにユニフォームきて応援って必要だったのかな?笑

    • 11
    • 18
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/22 20:45:22

    大谷翔平の成り上がりが凄い!↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 17
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/22 20:39:19

    >>13
    分かる、真美子さんにとって大きな存在だったと思う。
    真美子さんも精神的にしんどいよね。

    • 8
    • 16
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/22 20:38:15

    >>8
    一般家庭なら知ってるだろうけど、
    水原さんもすごい稼いでただろうし
    お金の管理は専門の人に任せてたとか?
    知らなくても不思議じゃないよ。

    • 5
    • 15
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/22 20:37:10

    >>2
    本当にそうだよね。
    真美子さんも頼りにしてそうだったし、
    奥さんの気持ちを考えると胸が痛むね。

    • 8
    • 24/03/22 20:14:08

    大谷翔平の全て、とかいう本出せば借金返せそうw

    • 9
    • 13
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/22 20:11:29

    個人的には まみこさんが心配
    水原妻を頼りにしていただろうし

    • 15
    • 12
    • なべやかん
    • 24/03/22 19:58:03

    >>5
    主「ちょっと有名人と関わってる人の妻でいい気分だっただろうなザマァw」でトピ立てでしょ

    • 3
    • 24/03/22 19:58:00

    >>8
    居るんじゃない?

    • 0
    • 24/03/22 19:57:56

    主は嬉しそう

    大谷ファミリーや真美子さんと仲良さそうでぇー、笑顔で観戦してたからー、こんなことになってぇー、相当メンタルやられてるんじゃないかなぁー!心配だねぇー

    • 7
    • 9
    • ラフテー鍋
    • 24/03/22 19:57:47

    借金まみれなの知ってたら結婚してなかったのでは‥

    • 11
    • 8
    • かしわ鍋
    • 24/03/22 19:56:16

    旦那の金銭感覚を知らない夫婦っている?

    • 12
    • 24/03/22 19:55:42

    その心配、無駄だから意味ないよ。
    わかるだろ?あほか?

    • 4
    • 6
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/22 19:54:07

    >>3
    ホントだよねー。つい最近初めて顔出ししたのよね…お気の毒すぎるわ。

    • 18
    • 24/03/22 19:53:26

    面白がってトピ立てんなよ
    バカなの?そっとしてやりなよ

    • 6
    • 4
    • あご出汁鍋
    • 24/03/22 19:52:27

    >>1
    ね。太谷から離れても英会話スクールとかで成功できただろうね

    • 5
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/22 19:50:21

    やっと表舞台に顔出ししたけど、こんなことなら顔出ししないでいた方がよかったよねぇ

    • 32
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/03/22 19:02:28

    家族には罪はないよね

    • 11
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/22 19:01:19

    大谷のおかげでセレブ生活出来てただろうに
    天国から地獄だね

    • 26
1件~49件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ