高学年なのにわざと後ろから押す子

  • 小学生
  • ハッピーターン
  • 24/03/22 16:14:45

なんなの?
学校の廊下だったり、外で押してくる。
道路だと転んだらコンクリートで痛いし車や自転車が危ない。
ぶつかってきて、子供がやめて怒ると『わざとじゃない』とふざけて謝らない。
わざとじゃないのにそんなに怒らないのと先生から言われたそうです。(もう5回以上はあった)

こいついつ治るの?
やめてが通じない相手と同じ空間に居るって大変だね。
ちょっかいだされて怒る子より、これ以上の事をしたら相手が嫌がる怒る事が予想出来ない子の方がおかしいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • おでん鍋
    • 24/03/23 21:33:10

    近寄らないようにさせな。そんなの友達じゃないから。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ