出かけるときに、1時間以上早く家を出る人ってキモくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/25 09:58:36

    交通手段と行く先による。
    徒歩10分の近場なら一時間前には出ないけど
    車で30分のかかるなら一時間前には出る。
    公共交通機関を使うなら、もっと早いかも。

    • 0
    • 67
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/25 09:08:09

    やばいかどうか知らんが、バカは例外なく行列と人混みが大好きだから主がバカなのだけは確かな事実

    • 1
    • 66
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/22 20:55:12

    とりあえずこれってキモいの使い方合ってるの?

    • 1
    • 24/03/22 20:49:32

    >>64
    それはキモい笑

    • 1
    • 24/03/22 20:34:24

    1時間以上遅れてくる奴の方がキモすぎて無理

    • 3
    • 24/03/22 19:25:29

    こういうのは多様性とは言いません。精神面で何らかの障害がある

    • 0
    • 24/03/22 19:22:16

    電車で出かけて待ち合わせなら1時間近く早く出るよ
    電車遅延など万一に備えて早めに出て待ち合わせ駅でコーヒーでも飲んで待ってる
    それ以外はそこまで早くは出ない

    • 1
    • 61
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/22 19:19:37

    >>44いや~プレッシャーだよね
    待たせちゃ悪いと思ってこちらも早く行かなきゃだし

    • 0
    • 24/03/22 19:19:16

    ヌシ発達か…

    • 3
    • 24/03/22 19:18:20

    ババスタw

    • 0
    • 58
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/22 19:14:11

    いろいろな人がいて
    それぞれの考え方がある

    • 4
    • 57
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/22 19:13:56

    >>44
    ウザいね。到着連絡は待ち合わせ時間の3分前からでいいからって言ってやって。

    • 0
    • 24/03/22 19:09:50

    頭おかしい通り越して軽度知的障害が何か?
    100人に一人らしいよ。

    • 2
    • 24/03/22 19:06:08

    主にどういう迷惑が掛かるのよ?

    • 4
    • 24/03/22 19:03:01

    >>48なんで??

    • 1
    • 24/03/22 18:59:54

    遅刻されるよりずっと良い。

    • 1
    • 24/03/22 18:58:17

    DQN🤪

    • 0
    • 24/03/22 18:54:08

    あなたがキモい

    • 3
    • 50
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/22 18:49:18

    他人のことそんなに気にしてトピまで立てちゃう人のほうがキモいっすわwww

    • 4
    • 49
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/22 18:48:20

    加齢と共に早くなるかも

    • 0
    • 48
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/22 18:45:31

    てか、その感覚が田舎モンなんだよなぁ。主絶対地方住みだろ。
    東京郊外に住んでて都心の百貨店とか行きたいときは、予定の時間の1時間前に家を出るとかザラにあると思うんだけど(汗)
    知らないんだろうね、そういうこと。

    • 1
    • 47
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/22 18:36:22

    駐車場確保したいから早めに行くけど

    • 1
    • 46
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/22 18:35:50

    1時間前から待ってるってこと?
    開店時間に到着したくて、自宅から店まで1時間かかるなら、まあ普通は1時間前に出ようと思うよね?
    逆算できねぇのはお前だろう!いや!誰もが店の隣にでも住んでると思ってるのか!

    • 2
    • 24/03/22 18:35:29

    主は正月初売りの行列だけは厭わない正月初売りに命かけてるDQNなんだね

    • 3
    • 24/03/22 18:34:43

    待ち合わせの時間より30分前後早く着いて勝手に待っててくれるならまだいいけど、着いたよ〜と連絡してくる人はいた。それも毎回。

    • 3
    • 43
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/22 18:34:11

    わたしもそう思ってたけど、年々考え変わってきた

    • 0
    • 24/03/22 18:33:35

    バカせっかちw

    • 0
    • 41
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/22 18:33:01

    おばあちゃん

    • 1
    • 40
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/22 18:33:00

    人の行動にケチつける人がキモイ。

    • 3
    • 39
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/22 18:32:25

    それはあなたが決めることではない。

    • 3
    • 24/03/22 18:31:44

    正月初売りなんて行ってんだ
    貧乏DQN丸出しすぎでウケる

    • 6
    • 37
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/22 18:16:21

    家族がそうってこと?
    他人の時間の使い方に対してキモいとか思うことないけど

    • 3
    • 24/03/22 18:13:11

    遅刻とかしたくないし、電車…よく事故や点検で送れるんだもの。車は混むし駐車場探すのが嫌だし。
    仕事行く時も早め行動だよ。
    待つのは苦じゃない

    • 3
    • 24/03/22 17:52:56

    なんで自分中心で比べるの??

    • 3
    • 34
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/22 17:51:58

    別にキモくないし他に寄るお店があるかもしれないじゃん。
    時間の逆算が出来ないって決めつけは良くないと思う。

    • 4
    • 24/03/22 17:39:21

    近所のお店は9時半に開くけど。スーパーならそれより早いし。

    • 1
    • 24/03/22 17:32:31

    こわい主

    • 3
    • 24/03/22 17:30:48

    一人行動なら素晴らしい!友達が待ち合わせに必ず30分遅れてくるから、集合時間を30分早めに伝えていたことを思い出した。

    • 1
    • 24/03/22 17:26:22

    遅れるくらいなら目的地には早めに着いて、そこで約束の時間まで待っていればいい…って考えの人なんじゃないの?
    その人が主さんにもそれを強要して来るなら困るけど、そうじゃないなら別にどうって事無いでしょ

    人の行動にキモいとかやばいとか言って笑ってる方が、キモいしやばいと思う

    • 1
    • 29
    • ナーベーラー
    • 24/03/22 17:21:23

    え?どう言うこと?何で10時開店の店に行くってわかるの?

    • 2
    • 28
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/22 17:19:57

    >>8
    販売数量限定品、普段から朝一で行かないとすぐ売り切れる人気の品、朝採り魚での新鮮刺身をすぐ買いたい…
    特に大きなイベントがなくても近所のスーパーは、こんな感じで開店前から人が並んでいるよ。
    チラシの初日は駐車場もいっぱいになったり。
    自分には興味なくても、その人達は欲しいから早く行くんだろうね。ヤバいの?

    • 0
    • 24/03/22 17:07:57

    9時開店、8時開店のスーパーがあるよ

    • 1
    • 24/03/22 17:07:30

    自分が理解できないからってキモいというのは良くないと思うぞ

    • 3
    • 25
    • なんだかんだ
    • 24/03/22 17:06:31

    こういう常に人の行動気にしてるのって病気じゃない?キモいのはどっちだよww

    • 0
    • 24
    • ふなばし鍋
    • 24/03/22 17:04:30

    早めに出たほうが余裕を持って移動できるから良いと思う。私はそれができなくて、ギリギリでいつも生きてます💦

    • 1
    • 24/03/22 17:00:27

    え。家からお店までの所要時間によって、出発時間は変わるでしょ?
    どういうことだ?

    • 6
    • 22
    • あんこう鍋
    • 24/03/22 16:59:39

    私そっち寄りだなー確かに逆算がうまくできないかも。1人だったらどうでもいいけど、特に待ち合わせとかだと遅刻するよりマシかなあと。でも、キモいって思われてるって感覚はなかったな。不器用だなっては思われるだろうなっては思ったけど。

    • 1
    • 24/03/22 16:56:05

    9時オープンの店とか?
    またはその店行く前にモーニング食べて行くのかもよ?
    主みたいな世間知らずには理解不能かもね。

    • 1
    • 24/03/22 16:51:56

    なんでその人が買い物に行くってわかるの?ストーカー?

    • 4
    • 19
    • ラフテー鍋
    • 24/03/22 16:08:59

    20分遅刻される人より好感ある

    • 5
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ