大谷の8億円 私たちで言う35万円の感覚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/22 21:07:39

    >>14
    わかってるよ、それでも35万ぐらいって言えちゃうあなたはすごいな。優しい心の持ち主だね

    • 0
    • 24/03/22 16:42:05

    大谷の月収が8億だから個々の世帯月収の感覚でしょ
    月収丸々取られたら辛いけど今まで世話になってる人だし仕方ないよねで済むかな

    • 0
    • 24/03/22 16:36:39

    >>8
    つまりその125倍が大谷さんの思う1000億って話になるけどそれ、低すぎない?

    • 0
    • 24/03/22 16:29:05

    多分大谷さんにとっても少なくともなんだけど35万ではなかったと思うw

    • 0
    • 18
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/22 16:16:56

    10万くらいの感覚かなって思った。だってそうそう人のお金に手を出すってそのくらいの感覚じゃないと何億も引き出すの怖くて無理すぎる。

    • 3
    • 17
    • メガネくもる
    • 24/03/22 16:15:08

    35万円てあんた大金だよ!?

    • 8
    • 16
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/22 16:14:13

    メジャーで活躍して現在のような大選手になるのは自分一人では成せないことだったと思うし、水原氏に関する出費は必要経費だったと割り切って考えてるかもね。

    • 0
    • 15
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/22 16:11:02

    >>12まず大谷選手に会えない

    • 0
    • 24/03/22 15:56:26

    >>7
    長年一緒に居てお世話になった恩人?みたいな人を助けられると思ったら35万ぐらいどうでもいいやって意味ね。

    • 0
    • 13
    • あご出汁鍋
    • 24/03/22 15:51:47

    35万なんて高すぎるし身内でも貸せない。

    • 0
    • 12
    • なべやかん
    • 24/03/22 15:43:10

    じゃあ私たちが100万くれって言ったらくれるんじゃない?

    • 1
    • 11
    • ほうとう鍋
    • 24/03/22 15:25:08

    まあ、とてもお世話になってきた人に助けて欲しいって言われて、35万で解決できるなら出しちゃう額よね。

    • 5
    • 10
    • ナーベーラー
    • 24/03/22 15:23:01

    スポンサー収入、広告収入、車、服、航空券などの現物支給加味したら
    八万くらいの損失じゃないの(感覚は別として)

    • 2
    • 24/03/22 15:19:36

    >>6
    何度同じURL貼れば気が済むんだよ。

    • 1
    • 24/03/22 15:18:32

    感覚的には35000円もしくは3500円くらいじゃなかろうか…
    すげぇな、大谷

    • 0
    • 24/03/22 15:17:21

    >>4
    35万くらいどうでもいいってすごい感覚だね、金持ち羨ましいw

    • 1
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/22 15:16:32

    大谷翔平の成り上がりが凄い!↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 24/03/22 14:49:41

    年収日本では高所得に入るけど、35万なんて無理痛すぎる。だって食費5ヶ月分やで

    • 1
    • 24/03/22 14:47:42

    私は私達の70万か100万ぐらいの感覚かなーって思った。
    35万ぐらいだったらどうでもいいやって感じかも。

    • 3
    • 24/03/22 14:46:03

    昨日考えたけど私達でいう800万ぐらいの価値はあると思うんだが。

    どや?

    • 2
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/03/22 14:43:25

    いるわ!!
    腹立たしい

    • 2
    • 1
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/22 14:42:21

    35万かー…
    ちょっと腹立つな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ