人生何やっても上手くいく人いるよね…

  • なんでも
  • ふなばし鍋
  • 24/03/22 14:05:07

Aさん
大企業の旦那あり、子供女の子2人あり
上の子は御三家の女子中に入ってる
下の子は芸能事務所入ってる美少女

Bさん
独身、病気あり、結婚できなった(らしい)
親が早く死ぬ、ペットに大きな病気が見つかる

2人とも美人なのに、なぜ上手くいく人は、全て上手くいき、ダメな人には次々不幸が来るのだろうか…
私の周りだけ??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/22 15:06:35

    私の周りでもそんな感じの人がいる。自分の中では日頃の行いって信じてる。というか信じたい。日頃の行いがいい人は好かれるから結婚できることが多いと思う。

    • 2
    • 24/03/22 14:06:31

    息子には結婚してほしくない
    しめ(雑炊) 追加
    24/03/20 16:30:05
    26才の息子が彼女を家につれてきたのだけど
    後で聞いたら結婚したいそうです。
    見た目とか性格も良さそうな彼女だけど難癖つけて反対してしまい駄目な母親です
    本音は取られたくないだで理由なんてありません ずっと私のそばにいてほしい
    わたしは変なんですか?

    雑談

    【巨漢】華原朋美(50)「めっちゃ痩せましたね」

    無反応

    コメントしづらい
    この添付した画像w
    トコトン馬鹿にしてるな
    そういうジャンルの人
    大山のぶ代

    華原朋美(50)、2chでアンチと何年にもわたりバトルを繰り広げた挙げ句、住んでいたマンションにバレて退去させられていた

    70代ナマポステマ老婆老害風俗店員が
    アラカン以上の高齢者を絶賛し
    孫,曾孫世代を叩く構図と一緒

    息子、娘の彼女・彼氏に敵意剥き出し
    息子、娘と彼女・彼氏の邪魔している高齢者老害スレ

    寿 リリカ
    最愛なる運命の人、いつもたくさんのHAPPYをありがとう “幸せが連鎖する家"の女性が大切にしていること

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ