大谷翔平さん、どうなるの?

  • なんでも
  • とり鍋
  • 24/03/22 09:51:54

さすがに借金の肩代わりで知らなかったといえ、6億だっけ?そんな大金を渡したってなると
「知らなかった。困ってたから助けた」
では済まされないよね🥲贈与税?かかるんだっけ?数百円、数千円、数十万までは許容範囲なんだろうけど億単位はやばいよね。幸せになりたてで日本のヒーロー🦸どうなるん?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/30 16:57:56

    伊藤園と契約めでたい!エビは御払い箱?

    • 0
    • 24/03/22 16:44:09

    逮捕

    • 0
    • 16
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/22 16:39:05

    子ども5人のパパになる

    • 0
    • 24/03/22 16:38:16

    どうもならないでしょ。大谷がいなくなったら野球界の損失がでかすぎるから弁護団が全力で守るでしょ。水原一人に責任負わせて大谷は何も知らない被害者で丸く収まる

    • 1
    • 14
    • しめ(うどん)
    • 24/03/22 16:32:35

    肩代わりしたなら、最低1年間の出場停止ってニュースあるね

    • 0
    • 13
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/22 16:25:11

    アメリカで給与を受け取ってるから贈与税とかないんじゃない?
    ただ、大谷さんが知ってたなら、彼も追放される可能性はあるよね。

    • 0
    • 12
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/22 16:23:57

    翔平さんが一生懸命頑張ったお金を、
    せめて賭け事なんかに使って欲しくなかったね。

    • 3
    • 24/03/22 16:19:50

    6億も渡すからいけねーんだよばかだな

    • 2
    • 24/03/22 15:17:22

    大谷翔平さんてお金を使う暇がないのもあるんだろうけど、お金に興味がないのかなあ?
    お世話になっている人間といえ6億なんて大金をポンって渡せるなんて、よっぽど心が広くて優しいのね。一平さんも、大谷選手にほぼ、つきっきりなのに、そんな大金どうやって使うん?ギャンブルといってもそんなに使う?

    • 1
    • 24/03/22 12:46:16

    大谷翔平は顔が父親にそっくり!↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/22 10:27:12

    去年の出来事だからバレる昨日までは普通だったのに大谷もバレたら一気に手のひら返したような対応になったよね
    何か裏があるよね

    • 3
    • 24/03/22 10:21:02

    ペアルックもリンクコーデで今時だよね

    • 0
    • 6
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/22 10:19:24

    野球やめないといけなくなるかな?

    • 0
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/03/22 10:18:50

    奥さんとニコニコ談笑しながら空港歩いてたよ

    • 1
    • 24/03/22 09:56:00

    6億なんて返せるん?
    そんな大金ギャンブルで使うなんてバカだよ
    奥さんのメンタル大丈夫?発覚するまでは
    大谷翔平さんの通訳だから生活は安堵。給料も私みたいな庶民よりは良くていい生活送り大谷翔平さんと家族ぐるみで付き合ってhappyな生活が一転だよ?メンタルきつすぎるわ

    • 0
    • 24/03/22 09:54:55

    盗まれたんじゃないの?
    人間不信になるね。

    • 0
    • 24/03/22 09:53:31

    主の敗北

    • 0
    • 1
    • わらび餅鍋
    • 24/03/22 09:52:29

    こんなトピ立てても意味ない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ