カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
24/03/22 10:56:56
残ってる人たちだって仲間内でギスギスしたくないから、当然グループ内の関係を保つために抜けた人を悪者にするのは普通に予測できるだろうし、家庭内の事情を簡単に漏らすなら、悪口ダダモレも当然の成り行きかと。 抜けるんじゃなくて、仕事始めたとか義理親の病院付き添いとか適当に理由つけて、抜けてないけど抜けてる状態でやり過ごすほうが良かったかもね。 どうやって乗り切れば、だけど、 マトモな中学生の保護者なら、未だに小学校時代のグループでのトラブルとか、聞かされても、アホかと思って相手にしてないと思うよ。 子どもの間の噂話だって、1~2週間で沈静化するよ。 子どもは話したいこと他に一杯あるからね。クラスの誰かがキスしたとか、推しが新曲出したとかに比べたら、親の話なんて重要度低めだし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:56:58
423
2
26/06/23 10:58:36
158
3
26/06/23 10:59:19
88
4
26/06/23 10:55:57
16
5
26/06/23 10:42:51
35
26/06/23 11:09:33
6
26/06/23 11:02:02
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 11:01:14
26/06/23 10:40:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 みそちゃんこ鍋
24/03/22 10:56:56
残ってる人たちだって仲間内でギスギスしたくないから、当然グループ内の関係を保つために抜けた人を悪者にするのは普通に予測できるだろうし、家庭内の事情を簡単に漏らすなら、悪口ダダモレも当然の成り行きかと。
抜けるんじゃなくて、仕事始めたとか義理親の病院付き添いとか適当に理由つけて、抜けてないけど抜けてる状態でやり過ごすほうが良かったかもね。
どうやって乗り切れば、だけど、
マトモな中学生の保護者なら、未だに小学校時代のグループでのトラブルとか、聞かされても、アホかと思って相手にしてないと思うよ。
子どもの間の噂話だって、1~2週間で沈静化するよ。
子どもは話したいこと他に一杯あるからね。クラスの誰かがキスしたとか、推しが新曲出したとかに比べたら、親の話なんて重要度低めだし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません