• No.29

    24/03/22 10:34:10

    >私がグループから嫌われて仲間はずれになってる
    きっとママ友グループの誰かが言ってるんだよ。言わないと都合悪い事あるんでしょうよ。
    私も抜けたよ、小5の夏、うんざりして(笑)。勝手に仲間扱いしやがってさ(笑)
    やっぱり最初はね、詮索されたし、心地悪かったし悩んだな~。
    でもね、見てる人は見てるよ~。大丈夫、時間が解決するし、自分も変われる。
    自分悪くないのならば堂々としてな、子供の為にも。
    一緒になって悪口言う人とは以後絶対関わらないスタンスで毎日笑顔で居よう~。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。