今の世の中35歳で第一子って普通なんだよね?

  • なんでも
    • 110
    • 匿名
      24/03/22 12:16:34

    例10

    お子が遊んでたら、同じくらいの子が近くに来たからお母さんに会釈しつつ見守ってたのよ。
    そしたら、おいくつですか?って聞かれて。
    1歳半ですって答えたら、いやお母さんの!って言われたのよ。
    普通お子の歳だと思うじゃん。って私の歳知って何になるわけなんなんコイツ?って思ってたら→

    「いや~歳近いママ友が欲しくって!中々私くらいの人いなくて〜。」
    私「あーそうなんですね。26ですけど?」
    「えーやだ!若いのね!!!私43なの!ごめんなさいね。」
    私「はあ。」

    は?どっからどう見てもだいーーーぶ見た目に差があるし、若い!って言われたかったのかもしれんけど。

    途中略

    「若いと自分に必死だし、ずっと預けて仕事しないとやってけないでしょ?大変よね」
    って言われてなんかも意味がわかんなさすぎて
    「同い年のお友達見つかるといいっすねー」って言いながらすぐ退散したんだけどマジで何?
    若いからどうのとか言ってるけど、別にそこま
    で若くないっしょ。

    嫌味が凄すぎてたとえ同い年でも絶対仲良くなりたくないね。
    前の職場のお局みを感じすぎて草w

    結局何がしたかったのか本当にわからないけ
    ど、
    なんか最後哀れな目で見られて無理すぎた。
    別に私、まだ子供が成人した後も働いたり遊んだりできるからいいもんねー。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ