中2の娘の親友の親がうちの娘を車で連れていくそうです

  • なんでも
    • 96
    • 熊鍋
      24/03/22 10:01:13

    >>47

    小6の娘、お友だちをお泊まりに誘いたいっていうから親のOK貰えたらって私のスマホの番号教えて、お泊まり会したことある。さすがに親の許可なしに連れ出せないから。それだけだよ。ママ友ターゲットにされてるって自意識過剰のような。

    娘のためにやってるだけで、親を個人的に誘おうとは思わない。私の友だちが遊びにきたら娘も挨拶くらいはするし、友だちが小さい子連れてたら遊び相手くらいはしてくれる。お互いの友だちもてなすのは当たり前だと思っている。

    未就学なら親巻き込まないと遠出は難しいけど、中学生なんだからもう相手の親はいらないし、その子を私が知らなくてもそんな無茶苦茶わがままとかじゃないと娘の人を見る目を信じる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ