中2の娘の親友の親がうちの娘を車で連れていくそうです

  • なんでも
    • 91
    • 熊鍋
      24/03/22 09:33:47

    うちも親同士の付き合いはないけど、連れて行ってもらったり、こちらが誘ったりはあるよ。固く考えない方が良い。
    念の為先に私のスマホの番号を紙に書いて渡し、あちらにもショートメッセージで番号のみ教えていただく。連れて行っていただくなら、帰りに送っていただいた時に簡単な手土産を渡して終わり。(夕食ご馳走になる場合や遠路ならクオカードとか渡したわ)
    ちなみにうちが連れ出す時は帰りに「今から帰路です。到着〇時予定です。」のメッセージ。
    特段普段のお付き合いはないよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ