中2の娘の親友の親がうちの娘を車で連れていくそうです

  • なんでも
    • 69
    • きのこ鍋
      24/03/22 08:12:24

    >>57
    連絡先渡さなくても良い。
    そんな深く考える話じゃないし自意識過剰。
    わたし社交的だけど娘が中学の時娘の友達の親と仲良くなろうと思ったことない。
    相手が「親御さんの連絡先教えて」と言ったわけじゃないのになんで渡さなきゃ行けないと思ってるんだろ。
    しかも主さん社交的じゃないんでしょ?
    向こうも顔見知りならわかってると思う。
    挨拶だけちゃんとしてれば終わる話。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ