中2の娘の親友の親がうちの娘を車で連れていくそうです

  • なんでも
    • 118
    • てんぷらうどん鍋
      24/04/09 10:39:46

    子どもの親友が一緒に行きたいなって言ってたって子どもから聞いたら、私も「一緒にどうですか?」って誘うと思う。

    お礼なんていらないし、金銭的負担もそんなになかったなら、相手のお母さんは主の態度は気にしてないと思うよ。友だちに対して、気難しそうなお母さんで大変そうねって心の中で思うくらい。

    ただ、お礼はいらないけどグチを言われたり文句を言われたりするのは傷つく。
    それくらいはわかるよね?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ