中2の娘の親友の親がうちの娘を車で連れていくそうです

  • なんでも
    • 103
      24/03/28 18:58:22

    家族でテーマパークに行く時に、年の離れた姉弟だから、遊びたいものが違うなぁと思い始めた時に姉の友達誘ったことあった。

    中学生の姉経由で友達、友達経由で親に許可を取り、当日の待ち合わせ場所の連絡、帰宅時間の連絡、全てその友達がスマホで連絡してた。現地では別行動。帰りはご飯食べた。わざと別テーブル。
    親に直接お礼がほしいとも思ってなかったし、こちらから挨拶することも考えてなかった。帰りは家の前で降ろしてバイバイ。親を呼んできます!もなかったなぁ。もちろんそれでお礼がどうこうのやりとりも一切ない。

    その後卒業式で見かけたけどうちからは話しかけてない。相手が気付いてたかは知らん。
    姉が楽しかったならそれでよし。としか思ってなかったけど、、、なんかここではダメな感じ?!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ