デスノートを拾った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/09 11:54:47

    自分の名前書きたい

    • 2
    • 40
    • だんごむしレース
    • 24/05/09 11:46:18

    義父。車にはねられる。
    保険金で持病持ちの義母が穏やかに楽しく暮らせます。

    • 0
    • 39
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/09 11:44:52

    日本の無能な政治家や官僚の名前全部。

    • 0
    • 24/05/09 11:40:45

    まず、小姑、姑の名前を書く。
    あとは燃やすかな。

    • 0
    • 24/05/09 11:32:52

    ちょっと1回使いたい宛てはある笑

    • 2
    • 36
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/09 10:57:31

    古い

    • 0
    • 35
    • アルティメット
    • 24/05/09 10:52:46

    余命わずかな人達に死に方を何点か選べる商売をする。
    (事故や病気含め)

    • 0
    • 34
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/09 10:24:32

    2cm四方くらいだけ切り取ってあとは燃やす。
    切り取っておいたのは財布とかにお守り代わりに入れておく。

    • 0
    • 33
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/09 10:23:11

    なんかたくさん書いちゃう。

    • 0
    • 32
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/09 10:19:26

    保管しておいて必要だと判断したときに自分の名前を書く
    場合によっては家族も(苦しむ病気から救いたい)
    どちらも眠るように生命の維持活動を終えるって書く

    • 0
    • 31
    • 唐揚弁当(揚げすぎ)
    • 24/05/09 10:17:30

    今は使わない笑
    私の大切にしている者たちの命を奪われたりされた時とかに即使用してやりますだ

    • 0
    • 24/05/09 10:15:40

    使わないと思う。
    怖いと思っちゃう。
    人殺しになるでしょ?
    どんなに憎くていなくなって欲しいと思ってても書いたらその後の自分の精神が耐えられる気がしない。

    • 0
    • 29
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/09 10:12:07

    保険として取り敢えず持っとく。
    人から嫌なことされても心の中で『いいのか?こっちにはデスノートがあるんだぞ。お前なんか私の気分次第でいつでも消せるんだぞ』って思うだけである程度スルーできそう。
    もちろんあんまりにもムカついたら書くけどね。

    • 0
    • 28
    • あいにくの雨
    • 24/05/09 10:07:40

    ゲ口ちゃん←スピリチュアルマニア!無断で人の顔晒すなや

    • 0
    • 24/03/24 08:21:02

    あんなに最低なやつに出会った事ない
    いい奴ぶって早くあいつに不幸が訪れることを祈ってる、死ぬなんてもったいない
    あいつが職場でも信用なくしまた転職し鬱になれ
    神様お願いします、天罰を

    • 1
    • 24/03/23 02:59:38

    死ぬよりもっと苦しんでほしい
    あいつの人生が不幸であるように願って生きる

    • 2
    • 24/03/21 23:26:16

    >>23心臓麻痺で苦しまない。なんて有り得ません

    • 0
    • 24
    • ナーベーラー
    • 24/03/21 23:19:33

    >>23
    デスノートで操れる「死ぬのにかかる時間」は23日以内なので、名前と共に「100年後に突然死ぬ」などと書き込んで延命しようとしても無効となる。

    • 1
    • 23
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/21 22:48:33

    自分の名前。89歳、寝てる間に心臓麻痺で苦しむ事なく死亡。と書く。

    • 0
    • 22
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/21 22:19:13

    自分の名前もアリ?なら自分

    • 1
    • 21
    • なべやかん
    • 24/03/21 22:17:10

    >>5とりまw死語w

    • 0
    • 20
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/21 22:15:12

    私と私のまわりも今の所使う用はないから
    安楽死を望んでる人に使うかな

    • 0
    • 24/03/21 22:03:56

    即書く!m.t
    自分の行いを詫びろ

    • 2
    • 18
    • ナーベーラー
    • 24/03/21 21:06:51

    >>14
    わたしもそうする

    • 0
    • 17
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/21 21:05:14

    因果応報書いたら終わり

    • 2
    • 16
    • なんこつ鍋
    • 24/03/21 21:04:12

    小学生がママスタにいるのかな幼稚

    • 3
    • 15
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/21 21:03:54

    >>12
    そういう設定かあ、ありがとう

    • 0
    • 14
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/21 20:59:12

    自分の名前と、眠るように死ぬって書く

    • 6
    • 13
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/21 20:58:40

    名前だけを書けば心臓発作だっけ?
    具体的に死因を書けばその通りになるんだよね
    虐待親とか性犯罪者は残酷な死因を書いてあげよう。

    • 2
    • 12
    • ラフテー鍋
    • 24/03/21 20:55:25

    >>10
    デスノートのルールは対象者の名前を書く。
    その時その人間の顔を思い浮かべなきゃいけない。
    よって、同姓同名は死なないらしい。

    • 2
    • 11
    • 行方不明の餅
    • 24/03/21 20:54:39

    将軍さまとモラ夫の名前書くw

    • 0
    • 10
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/21 20:53:42

    性犯罪者はみんな死ぬ、えん罪は含まない。って書いてみる
    虐待親とかさつじん犯でもいいかなあ
    どうなるんだろう?デスノートって具体的な名前しか有効ではないのかしら?

    • 0
    • 9
    • ねぎま鍋
    • 24/03/21 20:52:45

    嫌いな家族の名前とムカつくアイツとコイツとソイツの名前を書きまくる

    • 1
    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/03/21 20:51:25

    義母か職場の上司か悩む。
    あ、デスノートって何回も使えるんだっけ?

    • 1
    • 7
    • しめ(うどん)
    • 24/03/21 20:50:13

    すぐ使うよ。

    • 2
    • 6
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/21 20:48:48

    書かないかもとか言ってる人すごいね
    私なら気にせずバンバン使うわ
    身近でうちの子を虐めた奴らからニュースの性犯罪犯したクズまで、気に食わない奴片っ端から書きまくる

    • 3
    • 24/03/21 20:37:25

    とりま、保険金かけてからあいつね。

    • 1
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/03/21 20:37:10

    いずれ使う時のために取っておく

    • 2
    • 3
    • ラフテー鍋
    • 24/03/21 20:36:40

    月と同じ行動するかも。
    罰から逃げる犯罪者を始末するかな。
    でも、そんなことしたら気がおかしくなるか…
    やめとこか。

    • 0
    • 2
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/21 20:33:38

    私は使わないけど、デスノートがあれば別れた旦那の名前を書くと言ってた知人に渡す。

    • 3
    • 1
    • あんこう鍋
    • 24/03/21 20:31:10

    たとえ殺したい方が憎い人間でも自分の行為で原因で人が死んだら寝覚めが悪いから何も書かない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ