義両親と同居する人

  • なんでも
  • メガネくもる
  • 24/03/21 19:43:38

なんで??
嫌な思いすることが多そう。
同居してる人は、はじめは大丈夫だろうとおもって同居したのかな?私は旦那に将来同居しない、するなら離婚するって宣言してる。
同居できる忍耐力ないしコミュ力もない。
同居してる人ってなんでしてるんだろうって。
素朴な疑問です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • せり鍋

    • 24/03/21 19:52:45

    結婚した当時夫の両親は高齢だった。
    兄嫁が姑にいじめを受けて家を出たなんて知らなかったから同居をOKしたんだけど、結局姑の根性変わらず嫁いじめ、小姑の義姉も参戦だから始末悪かった。
    結局夫が姑に兄さんの時も今もお袋の気持ち変わらなかったと引導を渡して別居

    • 0
    • No.
    • 4
    • しめ(うどん)

    • 24/03/21 19:50:18

    私は嫁でもあり姑でもあるけどその立場からもお互い同居はないな
    離れて暮らしてたまに会うぐらいが平和でいつまでも良い関係でいられる
    それはどちらの立場でも同じだと思う
    私自身まだ90近い義母がいるけどたまに会うから話もはずむ
    だから同居をする人はそうせざるを得ない事情があるんだなとしか思えない

    • 1
    • No.
    • 3
    • ごまだれ

    • 24/03/21 19:48:33

    旦那が結婚前からお金を結構入れてて旦那が出て行くと義親が金銭的に厳しいから同居してお金を入れて欲しいと言われ同居した。
    姑にいびられて結局別居した。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ

    • 24/03/21 19:45:59

    金だよ、金がないんだよ

    • 1
    • No.
    • 1
    • ねこ鍋

    • 24/03/21 19:44:49

    ね。
    セックスレスにならないのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ