KAT-TUNの田口くん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ラフテー鍋
    • 24/03/22 02:20:33

    >>6
    わたし人見る目がないな。
    草彅さんも六本木の某ホテルのエレベーターで一緒になったときに、人畜無害みたいにテレビでは見えていたのに、、、
    女性を複数人つれて真ん中を占拠し、なんだかびっくりしたよ。メンバーの中で一番悪いのだと思っている。

    • 0
    • 24/03/22 02:08:25

    実は一番普通じゃないのが田口だとわたしは前から思ってた

    • 1
    • 5
    • ラフテー鍋
    • 24/03/22 02:02:46

    >>1
    KAT-TUNの中では田口くんの不器用な感じとかテレビ通じてだから本当はわからないけど1番普通ぽい感じが素敵だと思っていた中の薬物。
    薬物を誰が教えたんだとか悲しくなったんだけど、小嶺さんと長年いたとか周りに綺麗な子がたくさんいる環境で一途なのねとか思っていたので、勝手な願望でまだ付き合っているのかなぁと期待してしまった。

    • 0
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/03/21 20:29:54

    飲食店を経営するのってその土地のヤーさんとか接触ありそうだし、ご飯を食べに来るのは誰でも行けるだろうから色んな人が出入りするし、薬物との接触、大丈夫かね。

    • 1
    • 24/03/21 20:20:57

    顔は整ってた記憶
    そうなんだ、レストランファン来そう

    • 1
    • 2
    • てっちり鍋
    • 24/03/21 20:15:49

    写真見たけどイケメンだった

    • 3
    • 24/03/21 20:13:42

    そうみたいだね。
    元田口担だからそういうポスト流れてきたけどちゃんとやってるみたいで安心した。
    女と別れたのか続いてるのかは知らんけど。
    もう警察のお世話にならないでほしいわ。
    聖は残念なことになってるけど刑期を終えたらちゃんと薬物依存の治療してほしい。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ