親子遠足って

  • なんでも
    • 27
    • 豆乳鍋
      24/03/24 19:17:45

    >>19
    ディズニーランド!豪華な親子遠足ですね!
    入園前説明会で少し聞いた感じだと、行き先はおそらく大きい公園とか近くの山?になりそうなのですが、園から特に指示がないなら、子ども同士キャーキャー遊ぶ→いっしょに遊んでた子同士でお弁当いっしょに食べようとなる→親も自動的に一緒に食べる がやっぱり楽かなぁなんて思うのですが😅
    みなさんのコメント読んでいたらあまり構えなくても大丈夫な気になったきたので、まずは子どもと楽しむ気持ちで臨もうと思います

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ