ホストに貢ぐため月300万円稼ぐ貧困女性「女の賞味期限が切れる前に2億円貯金したい」

  • ニュース全般
  • 餃子鍋
  • 24/03/21 18:18:10

「30歳までに2億円貯金して人生あがりたい」逮捕されても立ちんぼを辞めない女性たちの事情。月300万円を手に入れる20歳も

2024年03月18日
週刊SPA!

 売春の一大スポットとして知られる 大久保公園に異変が起きている。昨年秋から警察が取り締まりを強化し、それに伴うように立ちんぼが激減。ピーク時(’23年9月)は50人弱の女性が並び、その倍ほどの買春客や見物人が群がっていた。かつてこの地で春を売っていた街娼たちはどこへ消えたのか——。

■風俗店やSNSに主戦場を移行「やめた人は1割以下だね」

 2月のある日曜日、21時すぎ。 大久保公園は、それまでの賑わいが噓だったかのように一掃されていた。警視庁の発表によれば、昨年は前年比3倍近い女性140人を売春防止法違反で逮捕したという。

(略)

■逮捕されても今なお立ち続ける理由

 取り締まり強化を受け、姿を消した立ちんぼたちだが、どうやら最近は大久保公園の周辺に移動して分散しているようだ。前出の交縁ハンター氏が解説する。

「現在は大久保公園の裏手側に、ピーク時で10~15人の立ちんぼがいます。さらに周辺のホテル街やコンビニ、呼び込みのコンカフェ嬢が密集する花道通りで、警察の目をかいくぐるように客待ちする立ちんぼも増加。買春の常連は“調査”と呼んで、周辺の立ちんぼを探しています」

 一方で、こんな弊害も。

「立ちんぼに間違われやすくなった。今日も新宿駅からの途中で3人に交渉を持ちかけられて怖かった」(16歳女子)

■「ホテルに入ろうとしたら私服(警察)だった」

 取材班は、逮捕のリスクを顧みず、現在も歌舞伎町で売春する立ちんぼに接触。17歳のカナさん(仮名)は昨年8月から立つようになった。

「家出をきっかけに公園に来て、初日で4人とヤって6万円も稼げたから面白くなって。未成年だからアプリも風俗もできないし、手っ取り早く生活費を稼げるから」

 ネカフェやホテルを転々として生活をするが、カナさんは11月に逮捕されてしまった。

つづく

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/23 14:23:20

    あまり学力ないのにやたら大金もってる年寄りとか

    • 0
    • 78
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/23 14:24:57

    凄いスピードで無くなりそう
    で、何に使ったのかわからなそう
    結構そんな人いない?
    あの2億どこいったのみたいな

    • 3
    • 79
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/23 14:30:43

    >>68
    普通しないけど、普通な見た目の子もしてるからおそろしい

    • 1
    • 80
    • おろしポン酢
    • 24/03/26 15:40:03

    性病や妊娠のリスクすら理解できないおばかさん

    • 4
    • 81
    • おろしポン酢
    • 24/03/26 16:17:34

    メディアが取り上げる「困窮する女性」ってこんなんばっかやな

    • 4
    • 24/03/29 09:54:32

    【エイズ】HIV感染7年ぶり増、検査数10万件超に 厚労省委員会「積極的に検査を」
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4414998?sortType=old

    • 0
    • 83
    • てっちり鍋
    • 24/03/29 10:32:23

    エイズや梅毒に感染して早死しそう

    • 4
    • 84
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/29 10:34:49

    立ちんぼしてる時点で女としては終わってない?
    賞味期限切れてる。

    • 3
    • 85
    • しめ(うどん)
    • 24/03/29 10:43:10

    逮捕をキッカケに風俗やめれたらいいね。
    AV女優や風俗で働いてる人の出戻りってすごく多いみたいね。

    すごく大事にしてくれる男性が現れたり、自分以外に大事に思える存在(子供とか)できたら足洗えるかもね。まあでも自分自身を大事にできない人には一生幸せになれないかもね。酷だけど。

    • 0
    • 86
    • しめ(うどん)
    • 24/03/29 10:47:53

    この勢いでホストに貢いでたら、30歳で2億円持っててもあっという間になくなるんじゃない?

    • 3
    • 24/04/01 11:08:35

    銀行にお金を入れれば税務署にバレて税金を納めないといけなくなるし、病気のリスクとも向き合わないといけないし、そう簡単な話ではないですね。

    • 0
1件~11件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ