ホストに貢ぐため月300万円稼ぐ貧困女性「女の賞味期限が切れる前に2億円貯金したい」

  • ニュース全般
  • 餃子鍋
  • 24/03/21 18:18:10

「30歳までに2億円貯金して人生あがりたい」逮捕されても立ちんぼを辞めない女性たちの事情。月300万円を手に入れる20歳も

2024年03月18日
週刊SPA!

 売春の一大スポットとして知られる 大久保公園に異変が起きている。昨年秋から警察が取り締まりを強化し、それに伴うように立ちんぼが激減。ピーク時(’23年9月)は50人弱の女性が並び、その倍ほどの買春客や見物人が群がっていた。かつてこの地で春を売っていた街娼たちはどこへ消えたのか——。

■風俗店やSNSに主戦場を移行「やめた人は1割以下だね」

 2月のある日曜日、21時すぎ。 大久保公園は、それまでの賑わいが噓だったかのように一掃されていた。警視庁の発表によれば、昨年は前年比3倍近い女性140人を売春防止法違反で逮捕したという。

(略)

■逮捕されても今なお立ち続ける理由

 取り締まり強化を受け、姿を消した立ちんぼたちだが、どうやら最近は大久保公園の周辺に移動して分散しているようだ。前出の交縁ハンター氏が解説する。

「現在は大久保公園の裏手側に、ピーク時で10~15人の立ちんぼがいます。さらに周辺のホテル街やコンビニ、呼び込みのコンカフェ嬢が密集する花道通りで、警察の目をかいくぐるように客待ちする立ちんぼも増加。買春の常連は“調査”と呼んで、周辺の立ちんぼを探しています」

 一方で、こんな弊害も。

「立ちんぼに間違われやすくなった。今日も新宿駅からの途中で3人に交渉を持ちかけられて怖かった」(16歳女子)

■「ホテルに入ろうとしたら私服(警察)だった」

 取材班は、逮捕のリスクを顧みず、現在も歌舞伎町で売春する立ちんぼに接触。17歳のカナさん(仮名)は昨年8月から立つようになった。

「家出をきっかけに公園に来て、初日で4人とヤって6万円も稼げたから面白くなって。未成年だからアプリも風俗もできないし、手っ取り早く生活費を稼げるから」

 ネカフェやホテルを転々として生活をするが、カナさんは11月に逮捕されてしまった。

つづく

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 40
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/22 01:08:09

    これエイズとか梅毒とかヤバくない?
    健康と引き換えにしてまでお金欲しい拝金主義者の気持ちはよく分かんないわ

    • 9
    • 24/03/22 01:05:00

    >>34
    グラドルとコスプレイヤーは年齢詐称の宝庫

    • 2
    • 38
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/22 01:03:17

    >>7
    きちんと納税していた風俗嬢に対してイメージ悪いから救済しませんって国が正式にコロナのときに言ってるんだよね
    納税の義務だけ果たして権利はないのはおかしいから私はしなくていいと思ってるわ
    たちんぼとか個人売春は別としてね

    • 3
    • 37
    • メガネくもる
    • 24/03/22 01:01:04

    そんなに大勢の男に顔知られてる時点で安心して生きられないし、隠すために整形だの移住だのしてたらお金いくらあっても足りんやろ

    • 6
    • 36
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/22 00:59:19

    ホストに狂ってるのに、2億円程度の貯金で30歳で無職になっても大して保たないだろうし、40代くらいで生活保護かホームレスだと思う。
    こんな生活してたら結婚も無理だろうし、その後の人生孤独だろうな。

    • 7
    • 35
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/22 00:53:13

    >>34
    自演下がっていいよ

    • 0
    • 24/03/22 00:51:13

    >>30
    ちょっと違うけど、28〜31歳くらいの頃、同級生が大学生と偽って露出度高めのコスプレやってたわ
    その同級生は特に若く見えるわけでもなかったんだけど、それでも男性って信じちゃうらしいね

    • 2
    • 33
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/22 00:44:06

    >>30
    ババアには縁のない話だね笑笑

    • 0
    • 32
    • すき焼き鍋
    • 24/03/22 00:41:59

    病気になったり怪我させられたり妊娠させられたりそれ以上の危険な目にあわない仕事なら、お金のために必死に耐えていてえらいとかいう感想も出てくるかもしれないけどさぁ…

    • 5
    • 24/03/22 00:40:03

    >ホストに貢ぐため月300万円稼ぐ

    結局は若いイケメンが最強なんだね

    • 3
    • 30
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/22 00:38:09

    >>28
    男が生み出した都市伝説って言われて悔しくなっちゃった?
    まあ、男ってほとんどの人が女を見る目ないからあんま気にしない方がいいよ
    30代のパパ活シンママが大学生ですって自己申告しても信じる人多いし

    • 2
    • 24/03/22 00:26:05

    >>16独り寝よりはマシかもね(笑)

    • 0
    • 24/03/22 00:24:27

    >>19勘違いブスおばたんおめでたいよね
    老眼ひどすぎて鏡見られないのかな(笑)

    • 0
    • 27
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/22 00:22:59

    AIDSや梅毒、他にも性感染症のデパートになって長生きしないだろうな…

    • 9
    • 26
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/22 00:19:35

    >>21
    風俗店を出禁になったヤバい客ってタチンボに流れるらしいからね

    • 2
    • 24/03/22 00:14:18

    月に100万円ホストに貢ぐなら、2億円じゃ足りないよね?

    • 6
    • 24
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/22 00:13:54

    頑張ってー

    • 0
    • 23
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/22 00:13:29

    >>17
    若くてもブスやデブスはもっと相手にされないよ。
    男は女以上にビジュアルを重視するから。

    • 5
    • 24/03/22 00:12:41

    これが叶うなら風俗嬢はみんな老いてもリッチなはずなんだが…?

    • 4
    • 24/03/22 00:10:39

    やばい病気もらったり変態に殺されたら人生あがりになっちゃうよ…

    • 6
    • 24/03/22 00:08:42

    稼ぐのは勝手だが税金払え

    • 5
    • 24/03/22 00:06:56

    >>17
    >男は女が思うより実年齢で判断できる

    そんなん男が生み出した都市伝説でしょーw
    私、男からも女からも5〜10歳くらい若く見られるよ
    年齢言うとエッ?て顔されるし、結婚したとき30代だったけど夫の身内から「随分若い奥さんもらって」って言われまくった

    ※別に美魔女とかではなく、若い頃から自宅で仕事しててあんまり昼間に外に出なかったから、他の人より肌が紫外線で劣化してないんだと思う

    • 2
    • 18
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/21 23:58:29

    >初日で4人とヤって6万円も稼げた

    17歳なのに安売りすぎて泣く

    • 13
    • 17
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/21 23:57:44

    >>9
    男は女が思うより実年齢で判断できるから、若く見えても一定以上の年齢になると選ばない。
    肌や髪の毛の質感や体型だけでなく、えちする時の肉の弾力は必ず実年齢に比例するのを分かってるから。

    • 1
    • 16
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/21 23:52:14

    立ちんぼしてる時点で賞味期限切れだろ
    普通の男がそんな女を選ぶわけないし、ただの性処理の道具だよ

    • 5
    • 24/03/21 23:48:45

    ホスト狂いの人が30歳以降2億円で足りるわけない

    • 5
    • 14
    • なべやかん
    • 24/03/21 23:32:24

    コリアンタウンがあるところだっけ?

    • 1
    • 13
    • しいたけ鍋
    • 24/03/21 19:16:08

    新大久保か…

    • 1
    • 24/03/21 19:14:17

    >>11
    「若さ(若く見える)」も見た目のうちだよ

    • 3
    • 11
    • しいたけ鍋
    • 24/03/21 19:13:03

    >>9
    そんなの若いときだけでしょ
    男は普通の若いほう選ぶからね

    • 1
    • 10
    • ふなばし鍋
    • 24/03/21 19:06:34

    >>8
    いや犯罪で生計立てようとしてる時点で計画性ないでしょ
    それにここ何年かで梅毒がかなり流行してるから、こんなことしてたらあっという間に梅毒に感染して障害が残るか死ぬかするのがオチだと思うよ

    • 6
    • 9
    • トマト鍋
    • 24/03/21 18:52:55

    女は年齢じゃなくて見た目が一番大切。

    • 4
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/03/21 18:47:16

    将来、生活保護を貰わなきゃ生活出来ない人達と比べたら計画性があって偉いとは思う。

    • 3
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/21 18:28:56

    >>4
    してるわけない。

    売春を取り締まる警官は、税務署の職員を同行させて違法売春婦から税金を取り立てるべき。

    • 9
    • 24/03/21 18:27:06

    一回逮捕したらもう釈放しないで婆さんになるまでどっかに隔離しとくのがこいつらにとっては一番痛いことなんだろうな

    • 6
    • 24/03/21 18:24:10

    女の賞味期限とか言うバカは年とっておばあにならないとアホな事してるなって気づけないのかな
    病気になったら気づけるのかな
    知的に問題あるからずっと気づかないのかな

    • 9
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/21 18:23:56

    で、ちゃんと納税してんの?

    • 13
    • 24/03/21 18:23:23

    コリアンタウンの近くにある公園か

    • 2
    • 24/03/21 18:19:50

    ■月300万円稼ぐ懲りないホス狂い

     20歳のアミさん(仮名)は’23年夏から立ちんぼを始め、月300万円を稼ぐ強者だ。

    「もともと風俗やってたんだけど、去年の夏にホスト通いの友達から教えてもらったの。やってみたらピーク時は一日10万円以上いけたし、風俗は写メ日記が嫌だったから立ちんぼに移行した。毎日ホストに行って、担当のバースデーには1200万円使ったわ。あ、私は売掛はしてないよ。稼いだ分を使っただけ」

     実はアミさんも、9月に私服警官に逮捕されていたが、懲りることはなかった。

    「一回捕まってから、警察対策を念入りにするようになった。長時間同じ場所に立たないようにしているし、外国人なら絶対警察じゃない。あと冷やかしで来てるおじさんが『アイツ私服っぽいよ』って教えてくれたりする。もう捕まる気はしないよ。仮に捕まっても再開すると思う」

     現在もホストに通うが月100万円以内に節制。貯金は2か月で500万円増えたという。現在はホスト以外に新しく稼ぐ目標ができた。

    「女の賞味期限が切れる前に荒稼ぎして、30歳までに2億円貯金して人生あがりたい」

     警察の圧力を嘲笑うかのように、立ちんぼたちは刹那的に春を売り続ける。

    取材・文・撮影/週刊SPA!編集部

    https://nikkan-spa.jp/1980061

    • 0
    • 24/03/21 18:19:18

    「ネックレスをかけたチャラい男に声かけられて、そのままホテルに入ろうとしたら私服(警察)だった。ホテル前で手錠されて、亀有署まで連れてかれて、夕方から深夜まで取り調べ。もうダルいし眠いしでイライラした」

     取り調べでは、家族構成や立ちんぼを始めた経緯、家出の理由、裏で手を引く共謀者がいないかなどを詰問された。そのあとは少年鑑別所に10日間入り、家庭裁判所での調停にまで発展する。

    ■「家に戻る予定ですか?あるわけないじゃん」

    「面会に来た両親は『元気にしてる?』って心配してて、怒られると思ってたから安心した。調停では、両親も『今後は娘と何でも相談するようにします』って宣言してたけど、多分そんなことないだろうって思いながら聞いてた」

     悲しいことに予感は的中し、裁判の1週間後に、カナさんは再び公園に戻ってくる。

    「親からはたまに生存確認の連絡が来るぐらいで、捜索届を出されないよう適当に返信してる。今は立ちんぼで稼いでるけど、18歳になったらデリヘルとかけ持ちして、お金貯めて一人暮らししたい。家に戻る予定ですか?あるわけないじゃん」


    つづく

    • 0
1件~40件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ