• No.43 味噌鍋

    24/03/21 19:04:52

    今日うちもそうだった。春から高一になる息子。彼女の同い年。首にアホみたいにでかいアザが2個ほどあってアレだってすぐわかったけど流石に、なんだそれ!っつって、いっぺん女のこと話させろって怒った。流石にそれは無いわ、人の目も気にしろ!下品な事するな!って言っといた。

    いやお互いに忠告しとないとこどもの分際で。恥ずかしい子たち。

  • No.49 ちゃんこ鍋

    24/03/21 19:09:53

    >>43
    恥ずかしいけど高1同士だとさ、頭温くなって猿モードのお年頃(人様のご子息にごめんなさいね)だったりするじゃん。トピ主のところは相手29歳のおっさんだからね。比にならないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 匿名

    24/03/21 19:14:16

    >>49
    学生時代に周りにそんな猿モードの人がいたの?

    普通の事みたいに書いてるけど。

    底辺校だとそんな感じなのかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。