急上昇
こっぺとじゃがいも鍋
入園式に半ズボンのタイプにしようと思ってるんだけどタイツ?ハイソックス?くるぶし?どれがいいと思う?
いいと思う色も教えてー!!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 鍋の素で唐揚げ
24/03/21 16:38:37
5 その他
ズボンが膝上丈ならハイソックスがバランス良いかな
ちなみにうちの子3歳で足が17センチあるから
足のサイズでハイソックス選ぶと丈が長すぎてオーバーニーになった
結局17センチのくるぶしよりちょい長めを選んだらちょうど膝下くらいになって良かった
返信
No.15 あさり鍋
24/03/21 16:35:08
5 その他
半ズボンの長さにもよる。膝が出る長さならハイソックス、膝が隠れるくらいならふくらはぎくらいのやつ。タイツは時期的にナシかな。
返信
No.11 塩鍋
24/03/21 15:52:03
5 その他
ハイソックスとくるぶし丈の中間の丈の靴下の方がバランスいい気がする。
返信
1件
No.7 ねこ鍋
24/03/21 15:39:16
5 その他
ハイソックスとくるぶしの間ぐらいの靴下にしたと思う。クルーソックス。
黒にした。
返信
No.3 あご出汁鍋
24/03/21 15:25:33
5 その他
見た目の好みは王子様みたいな白タイツだけど履き慣れてなくて滑ると可哀想&トイレ困ると可哀想なので、クルーソックスあたりの長さの靴下で白か黒
返信