旦那から違う柔軟剤の匂いがした

  • 旦那・家族
    • 11
    • 海鮮鍋
      24/03/21 12:33:47

    >>9
    新築のお家で。。。!!
    世の中とんでもない人がいるんですね。。。

    休みが無くても、30分でも時間があれば可能ですものね。。割と自由がきくので心配です。

    ちなみに結婚前に浮気された時に、GPSをお互いのスマホに入れて、常に監視はできる状態ではあります。
    普段は見ないのですが、旦那が飲みに行く前に私がチェックして、GPSがoffされてる時があるので、ONにします。

    2〜3週間前に見た時に、またoffになっていたので、今思うとそれも怪しい。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ