「チーズは?」「牛乳の横じゃないの」60代の妻の“素っ気ない”返答に怒り

  • ニュース全般
  • 鍋洗うの大変(えのき)
  • 24/03/21 10:07:44

「チーズは?」「牛乳の横じゃないの」60代の妻の“素っ気ない”返答に怒り…妻が自ら「背中を手で叩かれた」と通報、73歳の無職の夫その場で逮捕
3/21(木) 8:25HBC北海道放送ニュース

 20日夜、北海道函館市の住宅で、60代の妻を背中で殴ったとして、73歳の男が逮捕されました。
 暴行の疑いで逮捕されたのは、函館市山の手に住む73歳の無職の男です。
 この男は20日午後8時半ごろ、自宅で、60代の妻の背中を拳で殴った疑いが持たれています。
 警察によりますと、事件前、男は夕食用のチーズの保管場所を妻に尋ねました。
 これに対し、妻が「牛乳の横じゃないの」などの素っ気ない返答をすると、腹を立て、犯行に及んだとみられています。
 妻が「背中を手で叩かれた」と通報、駆け付けた警察官が調べをすすめ、その場で男を逮捕しました。
 73歳の無職の男は当時、酒を飲んでいて、取り調べに対し、容疑を認めているということです。
 この夫婦をめぐっては、トラブルなどの相談、取り扱い歴があり、警察は、男が暴力行為をくり返していた可能性を含め、引き続き調べをすすめています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/22 00:41:43

    無職ならずっと家にいる可能性あるよね。
    こんな、何もできない爺さん要らんわな。

    • 0
    • 24/03/22 00:38:14

    ちゃんと答えてるのに何が不満か分からない。

    • 1
    • 22
    • むつごろう鍋
    • 24/03/22 00:19:29

    全然素っ気なくなくない?
    普通の会話じゃない?

    〇〇どこー?
    冷蔵庫真ん中右らへんにないー?

    ↑普通に日常茶飯事なんだけど。

    • 4
    • 24/03/22 00:16:46

    え~これでニュースになるの?
    じゃあウチもニュースになればよかったのに。
    そしたら奴は破滅だったのに。

    • 1
    • 20
    • あご出汁鍋
    • 24/03/22 00:13:30

    >>10さんも優しいよ
    喧嘩してる時なんて無視して2階に行くし

    • 0
    • 19
    • ふなばし鍋
    • 24/03/22 00:08:26

    >>18
    ニコニコ受け答えしててもチーズが用意されてなかった、気が利かないという理由で殴られそう

    • 0
    • 24/03/22 00:01:26

    素っ気ない?
    まさかニコニコしながら『はい、どうぞ』って取ってくれればいいのにってこと?

    • 1
    • 17
    • おろしポン酢
    • 24/03/21 23:56:49

    ちゃんと答えてんのに何故なぐる?
    無視した訳じゃあるまいし。だいたい冷蔵庫自分で探せよ

    • 2
    • 24/03/21 23:46:13

    道警にチー牛事件と命名されてたりして笑

    • 0
    • 15
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/21 23:43:16

    なんで男ってすぐ「◯◯どこ?」て聞くんだろ。子供じゃないんだからさ、それが冷蔵庫かそうじゃないかくらい普通わかるだろうに。私はあんたのママじゃない!

    • 11
    • 14
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/21 23:38:08

    素っ気なくされたくなけりゃ妻を大事にせい

    • 13
    • 24/03/21 23:33:58

    歳取って我慢が効かなくなる人っているよね

    • 3
    • 12
    • すき焼き鍋
    • 24/03/21 14:15:40

    まぁ、きっと、キッカケが欲しかっただけだろうね。

    • 2
    • 11
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/21 14:14:30

    >>9
    警察呼んでその記録が残ると離婚するとき有利なんだよ。慰謝料も取れるしね。

    • 7
    • 10
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/21 14:10:41

    牛乳の横じゃないの?で素っ気ないのか
    うちなら「あったら冷蔵庫にあるんじゃない?」だわ

    • 3
    • 9
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/21 11:27:37

    そのくらいで警察呼ぶな!

    • 5
    • 8
    • いりこ鍋
    • 24/03/21 11:24:39

    醤油は?って言われたらいつものとこって言うだけ。
    私絶対出さない、なんで自分が欲しいものを私が取らなくちゃいけないのか理解が出来ない。

    • 10
    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/03/21 11:17:46

    北海道のニュースなんかこんなん多い気がするんだが・・

    • 3
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/21 10:49:44

    >>5
    ぢゃん笑

    • 8
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/03/21 10:31:30

    3才、4才の会話ぢゃん

    • 0
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/21 10:27:56

    ニュースが無いんだね…

    • 0
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/21 10:27:24

    わからんけど、嫁も嫁なんだと思う
    変な夫に変な嫁

    • 1
    • 24/03/21 10:25:14

    そんなんで暴行されてたら私はもう今頃とっくに暴行が続いてシんでるころだわ。
    飲酒のせいと、あと、認知症の初期で怒りっぽくなるってのもあったりするかも?

    • 10
    • 1
    • カタプラーナ
    • 24/03/21 10:20:29

    夫は認知が入ってるのかな。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ