【速報】これから関東で超巨大地震警戒!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/24 23:10:10

    >>57

    え、私今日なったよ。

    てことは、、、明日?

    • 0
    • 64
    • なんこつ鍋
    • 24/03/22 06:28:13

    まぁ落ち着けよ🍵

    • 2
    • 63
    • ナーベーラー
    • 24/03/22 06:25:58

    とりあえず、昨日はちゃんと風呂に入ってノーブラじゃなくブラトップ付けて部屋着で寝た

    • 1
    • 62
    • ほうとう鍋
    • 24/03/22 06:15:26

    >>61明後日までは特に警戒するようにって昨日の地震の後ニュースになってたね。

    • 1
    • 61
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/22 05:48:32

    いつ頃だろう
    旅行で関東を訪れるので気になってる

    • 0
    • 24/03/22 05:35:39

    一晩無事に過ぎたね。
    来ませんように。

    • 2
    • 24/03/21 15:58:23

    >>17
    前も言ってたけど
    他の地震で

    • 0
    • 24/03/21 15:46:53

    >>57たぶん磁場が関係してると思う。
    地震と磁場の狂いは関係ありそう。

    ネットがつながりにくくなったらいつもは途切れないのにって時はめっちゃ注意してる

    • 0
    • 24/03/21 15:44:27

    >>52
    え!私もなった
    関係あるの?

    • 2
    • 56
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/21 15:12:08

    >>54 どこならいいと思ってるの

    • 2
    • 55
    • おろしポン酢
    • 24/03/21 14:55:16

    来月 上棟式なんだなこれが
    できるだけ遅くきてくれー

    • 1
    • 54
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/21 14:51:45

    あらら首都は、どこに変わる?

    • 0
    • 53
    • ふなばし鍋
    • 24/03/21 14:48:02

    いつも被害は地震そのものより、津波や火事だから、都内だと湾岸地域と足立区とかの古い木造住宅密集地域に集中して、それ以外の新しいマンションとかはそんなに被害が無さそう
    タワマンと高層ビルがどうなるかね
    あと帰宅困難になりそうだからモバ充と歩きやすい靴は必須だね

    • 2
    • 24/03/21 14:47:28

    今日の朝地震あったじゃん。

    私中部なんだけど、昨日はYouTube見ててもネットの回線が途切れたりしててなんかおかしいと思ってた。
    それで、今日の地震だったでしょ。
    やっぱりって思ったの。

    ネット回線が繋がりにくくなったりクルクルと止まるやつが出たりすると警戒してる

    • 9
    • 24/03/21 14:47:15

    地震来るかもしれないけど来ないかもしれない。
    何の為に不安を煽るトピをたてるの?

    • 6
    • 50
    • しめ(うどん)
    • 24/03/21 14:42:02

    >>49
    落ち着いて
    わかる人なんていないから

    • 5
    • 24/03/21 14:19:04

    いつ、どこで地震が起きるの?
    わかる人いたら抽象的な書き方じゃなくハッキリ教えて欲しい。

    • 4
    • 24/03/21 13:48:40

    >>40
    このあと長野で大地震が起きるってこと?

    • 1
    • 47
    • ふなばし鍋
    • 24/03/21 13:48:32

    >>45東京は割と備えがしっかりしてるからまだマシな気がする。

    • 3
    • 46
    • おろしポン酢
    • 24/03/21 13:47:37

    >>42私もそんな気がする。この前は鹿児島だったし、ドカンとくるなら東海あたりじゃない?

    • 3
    • 24/03/21 13:46:21

    首都直下型くるくるいつも言ってるけど来ないよね。来たらどうなるのかな

    • 2
    • 24/03/21 13:46:10

    >>39
    いやまぁそうなんだけど、別に人生で初めてってレベルではないじゃん。私も都内住みだけど。変な天気の日って普通にあるよ。日本は地震大国なんだからそこと天気変な日が一致する日もあるでしょう。100%変な天気の日に地震きて初めて因果関係が証明される。

    • 2
    • 43
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/21 13:46:01

    明日、大腸検査だから今日は下剤飲まなくちゃいけないんだけど。どうしようかなー

    • 0
    • 42
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/21 13:44:56

    関東の地震に関しては小さめの揺れがたくさん起きてるから特別に大きいのは来ないような気もする

    • 0
    • 24/03/21 13:43:46

    >>32
    ディズニーの中は安全だと思うけど移動が心配だね。帰るの大変になりそうだしね

    • 4
    • 24/03/21 13:43:19

    長野です

    • 0
    • 24/03/21 13:43:09

    >>31昨日は特に変だったよ、都内だけど。

    • 3
    • 24/03/21 13:42:51

    >>37
    知らなかったわ

    • 1
    • 37
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/21 13:42:01

    何日も前から今日と明日に地震来ると予想してる人多いね。

    • 1
    • 36
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/21 13:37:59

    南海トラフはまだ?

    • 1
    • 24/03/21 13:35:54

    おらワクワクすっぞ

    • 1
    • 24/03/21 13:32:06

    ディズニーが残れば千葉は知らね

    • 0
    • 33
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/21 13:31:32

    どーんといこう

    • 1
    • 32
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/21 13:30:55

    明日、うちの子ディズニー行くわ心配

    • 1
    • 24/03/21 13:30:17

    >>30
    天気に関してはここ数年年中変だしたまたまだと思うけどな

    • 1
    • 30
    • ナーベーラー
    • 24/03/21 13:29:21

    昨日も変な天気だったもんね。嫌な予感したよ。

    • 3
    • 24/03/21 13:28:13

    >>27
    旦那さん?無事を祈ってる。

    • 0
    • 24/03/21 13:27:18

    >>20関東広いよ。もうすこししぼって。

    • 1
    • 27
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/21 13:26:35

    >>25うち明日、茨城だよ。

    • 1
    • 24/03/21 13:25:08

    >>23
    どこ住み?私ディズニーの近くに住んでるけど、2月くらいから関東では毎日のように地震があるし、実際に揺れも感じてるから大地震は覚悟はしてる。私は本当に危ないと思ってるよー。

    • 1
    • 24/03/21 13:24:13

    来週うちの旦那関東に出張だわ。心配。

    • 1
    • 24/03/21 13:20:32

    >>23
    もう予約してあるの?

    • 0
    • 24/03/21 13:18:19

    春休み、ディズニー行くのやめようかな。

    • 1
    • 22
    • ふなばし鍋
    • 24/03/21 13:17:43

    >>20どこなの?

    • 5
    • 21
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/21 13:17:05

    >>20
    どこー?

    • 6
    • 20
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/21 13:12:08

    地震ウォッチャーだけど、本命は今回の震源地ではないからね
    関東民はまじで注意な

    • 2
    • 19
    • ラフテー鍋
    • 24/03/21 13:11:44

    とりあえず、家片付けよかな。
    風呂は面倒がらずに入るわ。

    • 0
    • 24/03/21 13:05:44

    ディズニー行ったわ。我が子。

    • 0
    • 24/03/21 12:57:26

    >>1
    気象庁が2-3日大きな地震に注意って発表したね。
    このくらいの規模の地震の時、ここから1週間くらいは同程度の余震に注意みたいな言い方するのに今回は…
    本当怖いよ

    • 0
    • 16
    • メガネくもる
    • 24/03/21 12:50:43

    >>13 インフルで3日間寝込んでて今日の夜はお風呂入ろうって思ってたけど、すぐ入りました。

    • 3
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ