潔癖気味の人に質問

  • なんでも
    • 4
      24/03/21 09:31:07

    同じく、回覧板は汚いと思うのでビニールを敷いて靴箱の上に置く。


    基本的に、購入してきたものは洗うか除菌シートで拭いてからしか使わない。

    パックの牛乳やペットボトル飲料もシートで拭いてから冷蔵庫に。


    書店で購入した本もカバーを除菌シートで拭いてから家の本棚に入れるし、

    子供が学校で使ってる教科書や筆箱なんかは、定位置以外に置かれたら

    すぐ片付けさせてその場所を除菌シートで掃除。


    元々潔癖症だったけどコロナ禍を経てひどくなった。

    もう少し緩くいきたいけど気になってやめられない・・・。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ