じじばばが子供を連れて行きたがる

  • なんでも
  • タイスキ
  • 24/03/21 08:39:31

冬は寒いからと引きこもっていたじじばばが、少し暖かくなってきたらお誘いが多くなった。義父は80過ぎてるし運転も怖いよね。次6年生だから子供の方が行きたがらなくなるかな。子供に色々内情を聞いてくるのもイヤになる。共感できる人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/21 14:52:12

    >>8
    孫六年生で80ってすごいもんね

    • 0
    • 13
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/21 09:44:17

    運転は無理
    それなら私が運転して2人を連れ出すが、義理両親と家族で旅行に行ったりとか

    • 0
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/21 09:42:55

    80過ぎの車なんて問題外。
    子供は色々考えるから、敵情視察みたいな事されると大人になってトラウマとして出てきたりするから、主がジジババに辞めてと面と向かって言った方がいいよ。

    旦那が祖母と母に挟まれて育ったから、すごい気の遣うかわいそうな子供時代だったみたい。
    今は祖父も父も亡くなって実家に寄りつかないよ。

    • 0
    • 11
    • ラフテー鍋
    • 24/03/21 09:25:53

    例え義父の運転が大丈夫でも、春って運転に慣れてない人が見知らぬ土地で運転し始めるシーズンだよね
    貰い事故やヒヤリハットに80歳の老人が機敏に反応できるとは思えない
    電車で行くならまだ許可できる

    • 1
    • 24/03/21 09:23:44

    内情って?お父さんお母さんは仲いいのか、とか?

    • 0
    • 9
    • タイスキ
    • 24/03/21 09:22:01

    習い事とかもあるし次回からは断るようにします。やはり、運転は怖いですよね。

    • 0
    • 8
    • タイスキ
    • 24/03/21 09:19:09

    >>3 義両親は年の差あいてます。

    • 0
    • 7
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/21 09:10:30

    80?!絶対乗せない!
    うちも旦那の親が夏休みにどこか連れて行きたいって毎年言われるのがありがた迷惑!65の義父の車も乗せたくない!!

    • 2
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/03/21 08:58:14

    もう私たち親とすらあまり出かけたがらないのでって断る

    • 2
    • 5
    • うずら鍋
    • 24/03/21 08:47:13

    80過ぎのジジイの運転に子供乗せるのは無理!
    そこだけは譲れない!

    • 4
    • 4
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/21 08:44:45

    80過ぎた方に運転させるの嫌だな。
    怖い。

    • 2
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/21 08:44:08

    年の差婚なの?

    • 0
    • 24/03/21 08:43:33

    運転は嫌だね
    別居だよね?老化って突然すすんでたりするから、前に会った時は大丈夫でも今日はわからないから、運転とかは任せない方が良いと思う

    • 1
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/03/21 08:41:01

    80過ぎた人に運転任せられない
    主が一緒に行くことはできないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ