• No.8915 豚味噌鍋

    24/03/30 12:29:57

    真実を言うと大谷翔平にも罪になると大谷側から言われ賭博をしたのも借金も自分が悪いので全て自分が悪いように飲んだとも言っている

  • No.8918 ちゃんこ鍋

    24/03/30 12:37:34

    >>8915でも今回のただの窃盗じゃなくて連邦犯罪になるから懲役20年くらいはくらうって言われてるけど、そこまでして罪を被るかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.8920 豚味噌鍋

    24/03/30 12:43:20

    >>8918
    清原弁護士の言い方なら借金の事を聞きお金を渡した事が真実なら野球にも影響が出て大谷翔平にも罪になるので、それは避けたいと自分が全て悪い事に

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。