飲めない人に飲ませる人の心理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 00:30:34

    その他

    糞馬鹿だから分からないんだよ、飲めない人もいるなんて、今時当たり前の常識が

    • 0
    • 24/03/24 00:03:33

    その他

    ちゃんと謝りに来たんだから良い人なんだろうけど、その会社かなりブラックだね…

    • 1
    • 11
    • あんこう鍋
    • 24/03/23 23:58:02

    その他

    深い意味無いにしても家族に迷惑がかかるから嫌がらせだよね。

    • 0
    • 24/03/21 06:09:20

    その他

    多分だけど、謝りに来た感じかなり真面目な人なので、酒が運ばれてくると、飲まなきゃ。って思うタイプと思います。飲め飲めってきた酒を全部飲んで、許容範囲超えて潰れてた。

    • 3
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/03/21 06:03:49

    嫌いだから。陥れたい。

    私はこれでやられたかも。やだ言ってもしつこい。

    • 3
    • 8
    • くりもち鍋
    • 24/03/21 06:03:47

    >>7 最後まで責任とれよ??って思っちゃう。

    • 3
    • 24/03/21 06:00:46

    その他

    飲み会だよ?なんで飲まないの?
    かな。悪のりかな

    こういうやつ大キライ。
    体質で飲めないとかあるのに無理やり

    • 10
    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/21 05:53:04

    その他

    自分が呑めるもんだから、優越感じゃない?

    • 6
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/03/21 05:51:45

    >>2
    まぁ、行くなら全員で行くか、幹事と謝るほうが負担も少ないし、次回も飲みに来るなら、出禁にならないようにお願いしないとね。

    • 2
    • 4
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/21 05:48:54

    その他

    飲める人だと勘違いしたんかな

    • 0
    • 3
    • さくら鍋
    • 24/03/21 05:48:07

    悪ノリ

    どのくらい飲めるか試してる。おもしろがる。

    • 0
    • 24/03/21 05:47:19

    ちなみに私は居酒屋のアルバイトです。すごい謝ってて、この人仲間に虐められてんのかな?と可哀想になった。差し入れ美味しかった。

    • 0
    • 24/03/21 05:45:52

    飲ませた挙げ句めっちゃ吐いてて、飲まされた人が後日、店に態々菓子折り持って、めちゃくちゃ謝りに来た。確かに吐き方はヤバかったけど、これ本人だけの責任なの?と思っちゃった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ