5分前行動で仕事してる職場の人、何の職種ですか?

匿名

ボタン鍋

24/03/20 23:22:40

定時・休憩上がり、全て5分前行動です。
なんなら5分遅れで休憩入ったりそれ以上に残ったりサビ残する事も。
各々の人間関係は良いけど、約30分近くもサービス勤務してる事とそれを当たり前の様に皆んながしてる雰囲気に嫌気がさしてきて、辞めようか悩んでます。
社会人として当たり前と新人の頃は教わってたけど、当たり前の事ではないですよね?
だから私は新人指導ついた日には休憩はキッチリ取ってねと言う。

本音はそうだけど、職場の雰囲気で嫌々サービス勤務してる人もいるとは思うけど。
逆に正社員でサービス勤務のない職種って、どんなのありますかね?

たぶん先生とか看護福祉保育みたいな対人奉仕系の仕事って必ずサービス勤務してますよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。