予算一人当たり3000円 なにがいい?

  • なんでも
  • やまもも鍋
  • 24/03/20 21:34:37

職場のお世話になった女性たち4人に。
一緒に渡すわけじゃないから同じものでok
35歳、41歳、50歳が2人

サボンのトライアル(ボディーソープとミルク)とかどうかな?
ロクシタンはありきたりだし、みんなハンドクリームもってるし。
12000円は痛いんだが、異動だし。
なにかいい案ありますか?
私39歳。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/20 22:18:59

    サボン好きだわ
    もらったら嬉しい

    • 0
    • 28
    • カタプラーナ
    • 24/03/20 22:18:13

    香りの強くないトリートメントとかヘアオイルはどうだろう? 
    髪は大事。
    美容に気を使ってそうな人なら。

    好みがわかるなら無難な色のタンブラーとかは?蓋付きの。職場でも使えそうだよね。

    • 0
    • 27
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/20 22:13:59

    ギフトカード多くてびっくり
    プレゼントにスタバのギフトカードとか嫌だな
    ちょっとしたお礼で500円分のラインギフトとかならともかく
    そんな普段から利用してる物貰ってもなー
    仲良くもない人からなら商品券やギフトカードでも良いけど

    • 0
    • 24/03/20 22:07:42

    金額がはっきりしていても当たり障りないPOSAカード。

    • 0
    • 24/03/20 22:07:36

    私はサボンの匂い苦手なのよね。
    だからスタバカードが嬉しい。
    値段わかっても全然いい。

    最近うちの会社だとイソップのハンドソープとかSHIROのものあげる人多い。

    • 0
    • 24/03/20 22:07:19

    久世福とかにんべんのインスタント味噌汁のセットとかちょっと高めのインスタントスープのセットかな
    職場のお昼で飲める環境なら!

    • 1
    • 23
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/20 22:05:50

    私はハンドクリーム嬉しいけどなぁ。 あとは白い綺麗なハンカチーフも冠婚葬祭に重宝してる。

    • 0
    • 22
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/20 22:05:19

    スタバカード良いと思うよ。タンブラー買っても良いし、家族で使ったりも出来るから。

    • 0
    • 21
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/20 22:04:38

    お菓子とか自分ではなかなか買わないとちょっといいスイーツとか。
    物だと好みもあるし、使わないかもしれないから食べてなくなる物がいいんじゃない?
    食べ物なら自分の好みじゃなかったら家族にあげられるし

    • 2
    • 24/03/20 22:03:35

    スタバカード嬉しいけど味気ないかな?金額分かるしね…
    自分がコーヒー好きじゃなくても、買い物がてら休憩したい時ってあるし、誰かと一緒のときに使ったり絶対用途はあると思う。
    金額分からないものなら、サボン嬉しい!!

    • 0
    • 24/03/20 22:00:27

    お揃いのマグボトルとかがいいなー
    消えるものは嫌だ

    • 0
    • 24/03/20 21:57:35

    LINEの牛タンギフト

    • 0
    • 17
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/20 21:54:50

    お菓子貰ったらめちゃくちゃ嬉しいな。
    お酒飲むからおつまみ系でもいいな。

    • 1
    • 16
    • やまもも鍋
    • 24/03/20 21:47:52

    >>4すっごいわかる。ハンドクリームとハンカチとコーヒーやお茶系、すっごいある。

    • 0
    • 15
    • やまもも鍋
    • 24/03/20 21:46:50

    前にプレゼントもらったりして、お返しできてなかったのよー。ちょくちょくお土産くれる方たちでさ。
    35歳は実家暮らしだから、久世福もらっても使わなそうかな。
    スタバいいね。ただ、50歳のうち1人が甘いのとかコーヒーもだめ。

    まとめて買っちゃいたかったんだよね。時間もないし。って考えたら、バスグッズが楽ちんな気がしてさ。みんななら何だと嬉しいかなーと思ったの。私ならスタバギフトすごい嬉しい!

    • 0
    • 14
    • しいたけ鍋
    • 24/03/20 21:43:36

    マリアージュフルールとかハニーアンドサンズとか紅茶

    • 0
    • 24/03/20 21:42:23

    スタバカード

    • 4
    • 12
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/20 21:41:41

    退職でもなく異動で個人で3千円もする物渡すのかー。

    • 0
    • 11
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/20 21:40:39

    高めの出汁パックのセットとかどう

    • 1
    • 10
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/20 21:40:37

    サボンうれしいよ。

    • 0
    • 24/03/20 21:39:55

    私はチョコレートのギフト送る予定
    1人500円ぐらいの

    • 0
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/03/20 21:39:30

    >>3
    久世福商店とかは?

    • 0
    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/20 21:39:16

    >>2
    いいね!いいね!私も真似したい!私も欲しい!

    • 0
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/03/20 21:39:06

    私36でサボン貰ったらめちゃめちゃ嬉しいな!

    • 0
    • 24/03/20 21:38:59

    お菓子とコーヒーか紅茶のセット

    • 0
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/03/20 21:38:07

    そういう系を貰っても使わなくて
    そのままってのが沢山ある
    できれば消え物が良い

    • 0
    • 3
    • やまもも鍋
    • 24/03/20 21:38:04

    >>1みんなあまり食べないんだよ。ちょこっと追加くらいならいいけど、お菓子あっても食べなくない?

    • 0
    • 24/03/20 21:37:34

    ありきたりだけどスタバのギフトカード

    • 1
    • 24/03/20 21:36:52

    お菓子がいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ