大学合格、高校合格(入学含め)お祝いいくらもらった?

  • なんでも
    • 95
    • ぬちぐすい鍋
      24/03/21 08:32:20

    うち10000円で統一。
    親からも、義両親からも、兄弟姉妹からも、ぜーんぶ同じ。
    ついでにお年玉も。
    医学部行ってる甥がいるけど、その子ですら10000円渡したし、うちの子らは日大だけど10000円だった。
    諭吉ひとり行ってらっしゃーいで済むから計算が楽でいいわ。
    けちだなんて思った事もないし、親は子供の為に頑張るけど祖父母が孫の為にという概念がないので私もそのつもりでいるし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ