勝手に私の仕事して勝手にキレてる正社員

  • なんでも
  • 鶏鍋
  • 24/03/20 18:31:53

子供がインフルエンザになり、事務パートを2日休み、
その上私もインフルエンザ気味になり(熱が出なかった)ので更に2日間パートを休んでしまった。

正社員の女性が私の代わりに仕事をやってくれていたのだけど、なんだかキレられ、だんだん厭味ったらしいなってきた。

その人は今ペット介護で眠れないらしく、私も体調悪いのに!と思っているみたい。

私は自分の仕事をやってくださいとは頼んでいないし、急ぐ仕事でもなく、勝手にその人が仕事をやったのに、何故かキレられている。

この正社員、おかしくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/20 19:16:59

    コメントいただきたいのであげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ