職場 仕事ができて、優しく、容姿もいいのになんで無職なの

  • なんでも
  • ミルフィーユ鍋
  • 24/03/20 18:04:51

なんで私無職なんだろう……。

ツラいです。

学生時代は、モテていました。

部活ではいじめられたり
嫌われていましたが
その部活は無くなりました。

いじめのことが下級生に伝わり、
後輩が入ってこなくなったそうです。

進学した専門学校ではいじめがあり、
常識的な女の人から辞めていきました。

専門学校では、中学の同級生から
いじめられましたが
その子はヤリマン街道へ…。
私が退学したら、その事をきっかけに
不満が爆発し、その子は
クラスの大半の子から嫌われたそうです。

職場では、入社したその日から
会社の人の悪口を聞かされました…。

悪口を聞かせてきた人は、かなり
厄介な方でした。

それだけでなく、後から入ってきた
50代の女性にもいじめられました…。
その女性は、学校のPTAの仕切り屋
だったそうです。
自分が一番でないと気が済まず、
仕事の成果を横取りされたりしていました。

転職先では、若い子しかいませんでしたが
若い子だろうと
意地悪な人が残るんですね。

20も30も上の女性を束になって
いじめていましたよ。

でも、自分たちは公私混同して
職場に遊びに来たり、

お気に入りの人のミスは笑って許したり、
いじめに全く筋が通っていませんでした。

こう振り返ると不幸が続いていて
なんで私まともなのに今無職なのかな
と思ってしまいます…。

収入がない…。

こんなに真面目でやる気もあるのに
なんで。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ